※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

38週の経産婦です。計画無痛分娩を予定していますが、破水や陣痛が心配です。1人目のときは麻酔が間に合わず普通分娩になりました。今回も同じ状況かもしれません。どのように過ごせばいいでしょうか?

38週、経産婦です(*^_^*)
今週末に計画無痛分娩を予定してますが、それまでに破水や陣痛がくるんじゃないかとソワソワしています。
どんな心持ちで、あと数日過ごせばいいでしょうか?

1人目のときも無痛分娩を希望してましたが、陣痛がきて産院へ向かった後、麻酔が間に合わずに普通分娩になりました。
今回こそ無痛で産みたいと思っていますが、いつ産まれてもおかしくない状態のようです。また間に合わないかも(´・ω・`)

コメント

はーくんママ

わたしも無痛分娩を希望していたんですが
麻酔を出来る先生が帝王切開のオペに入ってしまって結局 普通分娩になりました😓
陣痛から1時間で産まれたので
麻酔しても間に合わなかったと思いますが😅💦

• きのこ

きのこ

私の産院も麻酔できる先生一人なんで、どうなるか、、、
    1時間って超スピード出産だったんですね!
    私も前回5時間半だったので、今回も早いかもしれません😌

• 8月21日
  • はーくんママ

はーくんママ

無痛分娩で産みたいですよね😭
    私痛すぎてずっと叫んでました🤣

• 8月21日
きのこ

無痛がいいですね~
祈るばかりです(^。^;)