※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

長男に対するお願い事がたくさんあるけど、早くお昼寝してほしい。朝から疲れることが多かったけど、寝顔を見てリフレッシュして頑張ろう。

長男よ、、、
網戸を舐めるのやめておくれ😑
その真っ黒なおててとお口で
あちこち触ったり舐めたりするのもやめてくれ😑
ゴミ箱漁るのやめておくれ😑
そのゴミを弟の口に入れるのもやめておくれ😑
せっかく寝てくれた弟を
思い切り起こすのをやめておくれ😑
うんちしたお尻で
弟のお顔に座るのもやめておくれ😑

眠くて仕方ないんだから、
早くお昼寝しなさいな😌

朝からやめてほしいことのオンパレードでした😓
あー早くねんねしないかなー😌
寝顔を見てリフレッシュして、また頑張ろう!

コメント

mini

あははー!めっちゃわかります😂
うちも網戸舐めるし、押しすぎて網戸とともに倒れて大泣きとか😅ゴミ箱、なんであんなに漁るんでしょうね😂

うちはお茶を口に溜めて布団の上で吐き出すのやめておくれ😞
おたまやしゃもじ、リモコンをいろんなところに隠すのやめておくれ😑
も追加しときます😅

  • ゆゆ

    ゆゆ

    お兄ちゃん同じ月齢ですね😊
    ほんと、やること可笑し過ぎて笑い止まりませんよね💦無くし物、とんでもないところから出て来ますよね😌
    こないだ体温計がプリンターの印刷物が出てくるところに入っていました😂印刷されたのか!?みたいな😂
    共感していただけて、嬉しいです😆

    • 8月21日
Rママン♡

長男君のやる事を想像したら笑ってしまいました😂
ママさんは大変なのにすみません!笑

そして息子もいずれやんちゃしだすと思うと今のねんねの時期がありがたいと思いました🤣

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ぜひ笑ってください😂ほんと、可笑し過ぎて思わず笑っちゃいますよ😂注意してる自分の言ってる内容に吹き出して注意にならないとかよくあります💦
    下の子がうちも3ヶ月なのですが、1年後に同じことするのかと想像すると、ヒ〜〜〜😨😨😨ってなります🤣

    • 8月21日
なぁ

うちも網戸舐めます💦
今日はベランダまで逃走して落ちてたもの食べてました😥
そして真っ黒のおててとあんよで部屋でハイハイしてました😑

  • ゆゆ

    ゆゆ

    網戸美味しいの⁉️って何度聞いてみたことが😂まぁ、答えは返ってこないんですけどね🤣
    掃除してもすぐ汚れますよね😂ほんと恐ろしいです🤣

    • 8月21日