※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまさん
妊娠・出産

明石市大久保町でオススメの歯医者さんを教えてください。引っ越しで周りに知り合いがいないので安心したいです。

安定期に入ったので歯医者さんへ行こうと思うのですが、引っ越したばかりで周りに知り合いもいないので……

明石市大久保町で優しいオススメの歯医者さん!
あったら教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

くら

歯科などの病院は、専門の口コミサイトがありますよ!わたしも安定期に入ったあとはじめての歯医者さんに行きましたが、口コミサイトで調べてから行きました。

あーあ

私は今自分の治療でドミノピザ横に去年?できたきのこ歯科行ってますけど先生も優しいけどハキハキした方で、治療中子供も見ててくれるので安心して通ってます😄

まる

上に回答されてるげみさんと同じく、大久保小学校近くのドミノピザの隣のきのこ歯科こども歯科行ってます(^ ^)私も息子も健診に行ってお世話になってます😊
お子さんが生まれた後も、親の診察中に保育士さんがみててくれる託児があるので安心して診察出来てます!

とまみ

大久保駅からビブレへの直結した道の中にある、大久保ゆりのき歯科クリニックが妊婦の歯科検診で行き、とても親切できれいな所でした。先生も優しくて相談しやすいタイプでした(^^)徒歩で行っていたので、駐車場のことはわからないですが、、