
コメント

ぱお
小さいお子さんと一緒であれば、イッツアスモールワールドかプーさんのハニーハントのファストパスをGET!して、あとはお子さんに合わせてのんびりされてはいかがですか?
右回りの方が良いかと思います🙆♀️
35周年楽しんできて下さい!

キウイ✳︎
一番乗りたいものありますか?
もしプーさんのりたいなら絶対ファストパスとったほうがいいので朝一でファストパスをゲットしてからスモールワールドとか近いので並びますかね😊
あとジャングルクルーズやバズとかも楽しいかもですね(*´꒳`*)
-
るいくんmama
プーさん人気みたいですね!普通に並ぶとかなり時間かかりますもんね!ファストパス取ります!
ジャングルクルーズは、ファストパス取らなくても並べば良い感じですかね?(*´∇`)- 8月22日
-
キウイ✳︎
朝一にとらないとどんどん遅い時間になっちゃうので入園後すぐとるのがおススメです❤️
ジャングルクルーズはファストパスないので並ぶしかないですが、行く曜日にもよりますが混んでても40分前後の待ち時間なのでベビーカーのまま途中まで並べるので楽ですよ(*´꒳`*)
あとベビーカーでお昼寝とかしてくれそうですか?
もし寝てくれるのならお昼寝中にミッキーの家並びます❤️
待ち時間かなり長いので少しでも寝てくれてる時なら大人が楽です!!笑- 8月22日
-
るいくんmama
ありがとうございます!ミッキーの家も楽しいんですね!\(^o^)/
あまり行かないのでよくわからなくて(汗)
ジャングルクルーズは、絶対に乗せてあげたいので、待ち時間頑張ります!
ベビーカーは1年ぐらい乗ってないので、どうかわかりませんが、気候が良くて涼しい事を祈ります!( ;`Д´)- 8月22日

かつぶしまん☺︎︎
プーさんのハニーハントにもし乗るならあれは人気なので一番にファストパスを取った方がいいと思います!
イッツアスモールワールドも春にリニューアルしたので、ぜひ乗って下さい!これもハニーハントの隣でファストパスを発券していますが時間帯によっては混んでるので取ってもいいと思います。
私が春に行った時は、ハニーハントのファストパスを取りに行く→パレードを見る→イッツアスモールワールドのファストパスを取る→トゥーンタウンを散策、昼食→買い物や間食→ミッキーのグリーティング→ジャングルクルーズ→買い物→ハニーハントに乗る→夕食→イッツアスモールワールドに乗る
大まかにはこんな感じでした!
-
るいくんmama
ありがとうございます!色々教えて頂き、ありがとうございます!全部調べてみます!(*´∇`)
- 8月22日
るいくんmama
ありがとうございます!
ハニーハントとイッツアスモールワールドは絶対に行くことにします!(*´∇`)