※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk3♡
家族・旦那

みなさん生まれ変わっても今の旦那さんとまた出会って結婚したいですか…

みなさん生まれ変わっても今の旦那さんとまた出会って結婚したいですかー??♡
自分の旦那はいい旦那さんだなぁと思う事あったら教えてください🤭♡

私の旦那はすっごくいい人でもちろん喧嘩しますが周りからもすっごくいい人と出会えたね♡って言ってもらえますし私もこれ以上にいいパパ、いい旦那さんはいないなと思います♡
よく、自分の父親に似てる人を選ぶといいっていうけど実際は自分が子供の立場で考えてこの人がパパになってほしいなって思う人と結婚するといいらしいです。
私はその通りでした♡

コメント

ゆき

とっても幸せですね😊❤️
私も夫と結婚して良かったなーと思います!
イライラすることはあるけど、家事育児を積極的に手伝ってくれくれるし、何より私のことをすごく考えてくれるので😌

  • yk3♡

    yk3♡

    私もイライラする事はかなりありますが育児家事積極的なので😚
    それってかなり大きいですよね!

    • 8月21日
ママたん

色々不満はありますが
比べると良い旦那だなーとは思います^_^
浮気やギャンブルなどももちろんしないし休みの日は毎回子ども連れて遊んでくれる。家事しなくても文句言わないし言えばやってくれる(笑)
私が主導権を握ってますが文句言わないことですかね(笑)
顔とかはタイプではないんですが
結婚はして良かったなととても思います^_^

  • yk3♡

    yk3♡

    休みの日は子供と遊んでくれて文句言わない旦那だと上手く行きますよね笑
    うちの旦那もそうです。どんなに家事を手抜いてもなにも言わないです!
    結婚は顔は関係ないですね♪♪

    • 8月21日
ゆうき

ぃい話💕💕
羨ましいです♪
うちの旦那は8つも歳上なのに
そんな年齢変わらないってくらい
こどもで、、(笑)
ぃいとこさがしてみたけど
みつからなぁい!(笑)

  • yk3♡

    yk3♡

    私も旦那とそれくらい歳違うのですっごく甘えられて頼れるな〜て思います♡ゆうきさんは8つ離れてて子供だなぁって思うんですね。笑
    でも、子供っぽいところも可愛くていいところかもですよ?!笑

    • 8月21日
LUCIA

生まれ変わってもまた旦那と一緒になりたいと思いますが、同居だけは勘弁していただきたい(笑)

同居じゃなければ最高なんだけど💧

  • yk3♡

    yk3♡

    義家族と同居って事ですかね?!
    それは嫌ですね‥
    なんか家族だけで自由にしたいですよね( ; ; )

    • 8月21日
くらま

出会った頃は嫌い→結婚して子供産まれてから大嫌い→色々あってお互い素直になれたら大好きになりました(笑)

うちはとにかく怒らないですかね?
優男さんです(笑)
子供を叱る時も優しく分かりやすく説明するように頑張ってるのが見てて分かります( ^ω^ )
どんなにギャン泣きしててもイライラせず、抱っこして落ち着かせてからパパのお話も聞いてくれる?って話し始めます( ^ω^ )

そういうところ好きだし、尊敬出来るし、見習いたいといつも思います( ^ω^ )

  • yk3♡

    yk3♡

    大っ嫌いから大好きになれるのですね!それはすごいです( ; ; )♡
    お子さんにそうゆう大人な対応ができる男の人かっこいいです!!!
    旦那さんを尊敬できるのって素晴らしいですよね♡

    • 8月21日
よし

したいですね😊
周りからは過去の事とかからクズ男とかって色々言われてきましたが、
私にしかわからない彼の良さや、私にしかしない事とかあるので、私はいい旦那だと思ってます😳
喧嘩も多いけど、なんやかんや好きだし離れれないんだろうなーって思ってます(笑)

  • yk3♡

    yk3♡

    私の旦那も若い頃はまじでクズすぎて未だに私も昔はクズだったよねってネタに使いますwww
    でも私と付き合ってから変わってくれて結婚し更にいい旦那になりって感じです♡
    まーたんさんも幸せそうですね♡

    • 8月21日
ykop

生まれ変わっても結婚したいです♡喧嘩もありますが、私にとっては宝くじに当たったようなもので本当に良くしてくれる旦那です。
私のことももちろん、子供について、私の家族について、家のこと、お金のことなど、とても考えてくれて尽くしてくれる人です。
お互い良い人に巡り会えてよかったですね♡

  • yk3♡

    yk3♡

    宝くじに当たったようなもの♡
    すごい良い言葉ですね!!!!
    私もそうかもしれないです。笑
    私もykopさんも良い旦那さんを大事にしていきましょ♡

    • 8月21日
まにまに

自分の父親みたいな人とは
絶対に結婚したくないと思っていたら
極端にいきすぎて一度結婚失敗しました😅

再婚した今の相手はまさにベストです✨
生まれ変わったら迷わず今の旦那とまた結婚したいです✨

つわりで家事が全然できていなくても
文句どころか「つわりだから仕方ないじゃん。」と言って率先してやってくれますし
ご飯も作れるし(しかも料理人だから美味しい😂)
子供と遊んでくれるし、躾もブレずにビシッとやってくれます!✨

  • yk3♡

    yk3♡

    私も自分の父親に似てない人と結婚したいってずっと思ってました。
    私も一回結婚失敗していてその相手は堀に掘ったら父親みたいな人でした。
    今の相手は私もベストすぎて♡
    私もまにまにさんも再婚がとても良い人でよかったです!!!
    これからもそんな旦那さんをお互い大事にしていきましょ⭐️

    • 8月21日
  • まにまに

    まにまに

    私の父はギャンブルに浮気、
    借金に、、、と最悪のオンパレードで
    家に帰ってこない時期もありましたし
    dvするような人だったので
    なおさら“優しい人!!”
    とおもって結婚してみたら

    究極に頼りない、なよなよ、
    働いてはいるけど手取り15万、
    のくせして家事は女がやるものと言い出して
    (私も働いていました)
    スッと冷めていきました😅
    他にもいろいろありましたが😅

    今の旦那は基本俺が稼ぐ!
    私に対して働いてくれてありがとう
    というスタンスでいてくれますし
    私の連れ子にも自分の子のように接してくれるので
    本当に本当に素敵な旦那です✨

    yk3♡さんも素敵な旦那様に出会えてよかったですね✨

    一度失敗したからこそわかる
    今の旦那の良さ、素晴らしさ、、😂

    お互い大切にしていきましょう♡

    • 8月21日
めぽぽ

生まれ変わっても今の旦那とがいいです♡♡
今つわりでダウン中ですが
子供達のことから食事や片付け
全部やってくれてます😭💓
休みの日には子供達を遊びに連れてってくれたり
こんないいパパいい旦那に出会えて
私は幸せすぎます😢💖
旦那のこと大好きすぎて
独占欲がすごいです😭💓

  • yk3♡

    yk3♡

    私も今悪阻中で全て旦那がやってくれてるのですごい助かってて‥
    めぽぽさんの旦那さん愛すごいですね♡お互いそんな旦那さん大事にしていきましょ♡
    そして、お互い悪阻がんばって乗り越えましょう!

    • 8月21日
deleted user

生まれ変わっても結婚したいです💞

とにかく優しくて面白くて
家族思いで、息子が産まれてからも
私のことも変わらず大切にしてくれて
これ以上の人とは出会えなかった
だろうなーって思ってます💓😭

もちろんイライラする事もありますが
なんやかんや大好きです!!✨笑

  • yk3♡

    yk3♡

    私の旦那は全然面白くはないんですがまぁ結婚にはいらないかなって妥協してますがそれ以外は全ていい旦那さんで♡
    みーまさんもとても大切な方に出会われてよかったですね♡

    • 8月21日
りんご

私もこれ以上ない素敵な人と結婚したと思ってます♡
でも生まれ変わったら違う人がいいかな(笑)
同じ人じゃつまらないので🤣
また、旦那とは違ういい人、素敵な人を見つけたいです💕

  • yk3♡

    yk3♡

    そうゆう考え方もあるんですね!笑
    るいさんは冒険型ですね。
    私は安定を求めちゃうので生まれ変わっても旦那がいいです笑

    • 8月21日
あゆ

私はノーですね。
うちの旦那は基本よい夫 パパだと思います
不満は言い方がきつすぎる事以外は今はないです。
家事も育児もしてくれるし
家族のためならこの身を削ってでも働くみたいな人ではありますが また結婚はしたくないです。
違った人生を歩むのもよいのかなと思ってるので😅

  • yk3♡

    yk3♡

    そんなに素晴らしい旦那さんなのに違う人生もいいと思うのですね!
    私は常に安定を求めてしまうので生まれ変わっても旦那がいいです( ; ; )

    • 8月21日