※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ♡
子育て・グッズ

コンビ・ネルームのチャイルドシートの肩ベルトの伸ばし方がわからず困っています。同じ製品をお持ちの方、教えてください。

コンビ・ネルーム

このチャイルドシートを、先日買いましたが、取り扱い説明書を誤って捨ててしまい…
肩にかけるシートベルト?を伸ばす方法がわかりません。短いまんまなので、肩にかけてロックをかけられずに困ってます。
同じものをお持ちの方教えてください‼︎

コメント

ディーバ

説明書はコンビのホームページに出ていますよ♪

あしたば

チャイルドシートの取り付け、正しくできてる人って少ないみたいです!いざという時に危険です!

ネットで検索すれば取り扱い説明書が見れますので、ちゃんと読んで取り付けましょう!

みさ♡

ディーバさん、あしたばさん、ありがとうございます⑅◡̈*.♡
さっそく見てみます‼︎

みさ♡

今はワンピース型の服を着せてるんですが、乗せるときは股が分かれる服を着せてから乗せるってことですよね?

なあ

はい、
新生児でも結構キツキツなんで、ズボンになってるのがいいと思います(^O^)
子育てお互い頑張りましょうね〜〜💕

みさ♡

なあさん♡
ありがとうございます⑅◡̈*.

子育て頑張りましょうね♫

なあ

ちなみに、combiのアプリをとるとトリセツがすぐに見れますよ*\(^o^)/*