※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

主人のことでイライラしています。2日連続飲み会で遅い日がありました。…

主人のことでイライラしています。
2日連続飲み会で遅い日がありました。
遅いといっても午前様ではないですし、飲み会自体は仕事の一部だと思っているので、嫌だともやめて欲しいとも思っていません。
ただ、帰って来る時に、ドアの開け閉め、足音、蛇口の音、冷蔵庫の開け閉め、テレビ、携帯の音…本当にうるさいんです。
ベッドに入る時も静かに入ってくれないし、携帯の充電器を探すのに、携帯のライトを点けて顔まわりを照らしてきます。
そして直ぐにイビキが…。
起こしておいて先に寝るんかいっ💢
もーーーっ‼️
主人が帰って来るまでは、完全に寝れないので、うつらうつらしていたのですが、完全に目が冴えてしまって、もう眠れなくなってしまいました。居間に移動してクッションにもたれて寝ようと思ったのですが、寝室から主人の寝息が聞こえてきて更にイライラして、結局今日の睡眠は2〜3時間。仕事もあるのにー。
ちなみに主人は、今日休みです。
基礎体温も測れないし、お腹も冷えそうだし、何しろ体に悪いです。。。
毎度のことなので、慣れて寝られればいいのですが、気になってしまって。
そんなにうるさかった?
そんなに神経質だった?
って言われて、怒り心頭です。
人工授精して、着床時期だから安静にしたいのに。。。
もっと大切に扱って欲しいです。
なかなか伝わらないなぁ。

愚痴ですみません(T . T)

コメント

ゆうき

うちの旦那もうるさいです。
テレビつけっぱで寝るし
寝てるこどもにちょっかいだすし
しまいには、お腹すいた
とか言ってくるし、、
注意したら
覚えてない、
しか言わんしで、、
イライラしちゃいますよね。。