※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

妊活中で生理が遅れています。妊娠検査は陰性。心配なので産婦人科に行く予定です。妊娠している可能性はありますか?身体に何か問題がある可能性はありますか?

ただいま妊活中です✨
生理なく8月に入って3回ほど妊娠検査薬を試しましたが
どれも陰性😢(フライングはしてない)
ですが生理来なくて1ヶ月以上です。
今まで生理不順とかはないです。
最後の仲良しから4週間たってますし生理予定日も
過ぎてます(予定日は3日、アプリによっては6日)

陰性でも妊娠してたってことはあるのでしょうか?
それともやはり身体に何か悪いことが起こってるの
でしょうか?
産婦人科に行こうとは思ってますが心配で
ここに書かせていただきました😢💦

コメント

りり

行為から3週間以上経ってて陰性なら妊娠はないとおもいます。
女性の身体はとてもデリケートなので些細なストレスや疲労で排卵が遅れたりします😢

  • もか

    もか

    やはり妊娠はないですよね。
    最近ストレスあるのでそれのせいかもしれないですね😭
    返信ありがとうございます✨

    • 8月21日
deleted user

3回目のの検査薬はいつされたのですか?

  • もか

    もか

    返信ありがとうございます✨
    今日の朝にやりました!

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今日の朝で陰性なら可能性は低いかもですね。
    毎日暑いですが、身体を冷やさないようにしようと思い今日の夕食はお鍋です!w

    • 8月21日
  • もか

    もか


    ですよね💦でも一回産婦人科に行こうとは思ってたので💦

    お鍋いいですね😊お鍋好きです✨
    私は暑がりなので冷たいもの食べてたのもいけないですね!

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね!
    受診は安心材料を買いに行くと私は思うようにしています!w

    お鍋美味しいですよね❤️
    私も暑い日に熱いものなんて信じられないっていう人なんですが身体あっためようかなっと思い始めお鍋にします!笑笑

    • 8月21日
  • もか

    もか

    安心材料✨なるほど😊
    私もそーゆう気持ちで行こうと思います✨

    妊活に冷えはダメですけどやはり手が出てしまいます(笑)
    何鍋にするんですか😀?

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんで生理がこないんだ🤔
    と毎日モヤモヤしているより受診して原因聞けばこない理由がはっきりして少しは安心できるかなって感じです😅

    わかります。
    冷たい飲み物とかアイスクリームとか最高ですよね👏✨
    家にあった野菜と鶏肉をぶちこんで味噌を入れて終わりです。
    手抜き料理ですね🤣🤣

    • 8月21日
  • もか

    もか


    そうですね😭
    早目に受診しようと思います😊
    早くモヤモヤから解放したいです😭

    アイスは最高で大好きです😘
    美味しそうじゃないですか🎵
    鶏肉大好きです😍

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もアイス大好きです❤️
    毎日お風呂上がりに食べているのですが至福の時間です🍦ww

    締めにラーメンでもいいかなと思いラーメンの麺だけ買ってきました🤣🤣
    食べ過ぎですね!笑笑

    • 8月21日
  • もか

    もか


    わかりますー✨
    お風呂上がりのアイスってなんであんなに美味しいんですかね😁

    締めにラーメンは正解だと思います❤️ラーメンも大好き(笑)

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとにそれです!
    もう最高ですよね🍦💕
    あー早くアイス食べたい🤤🤤w

    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私もです🤣🤣
    食べまくってやります!笑笑

    • 8月21日
maichi

私も今まで不順なくきてましたが
この前1ヶ月こなかったことがありました‼️
私の場合、自分では気づきませんでしたが
歯医者に通っていたことが
ストレスになっていたみたいで
歯医者に通うのが終わったらすぐきました😂
歯医者終わったら婦人科行かなきゃと
思ってたのできて安心しましたが、
もかさんも自分で気づかなくても小さくても
生活の変化はありませんでしたか?(>_<)

  • もか

    もか

    最近仕事が忙しいのとストレスがたまってるのかもしれないです。
    もしかしたらそれが原因かもしれないですね😭
    生理来るなら来てほしいです。

    返信ありがとうございます✨

    • 8月21日
1987

基礎体温は測っていますか?(^^)d

  • もか

    もか

    返信ありがとうございます✨

    測れてないのがほとんどです😭
    基礎体温大事なのは分かってるのですが。

    • 8月21日
  • 1987

    1987

    日ごろ結構ストレスがあるようですね😖
    私は仕事を辞めた途端に妊娠しました!

    疲れた時は息抜きを忘れずにしてくださいね✨

    • 8月21日
  • もか

    もか

    仕事の環境も変わったのでそれもあるかもしれないです😭

    仕事辞められたらいいんですけどねーそうもいかず💦

    家ではだらけます(笑)

    • 8月21日