※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーチ
子育て・グッズ

お尻かぶれ中で、ムレに強いオムツが知りたいです。パンパース、メリーズ、グーン、ムーニーを試しましたが、どれがいいでしょうか?

いま、ゆるうんちスタートの、お尻かぶれ中なんですが、結局のところ、どのオムツ履かせるタイプ。が、一番ムレにつよいですかね?パンパース、メリーズ、グーン、ムーニー。試しましたがわからなくなりました。

コメント

まみ

たぶん、この時期のオムツかぶれは仕方ないと思います💦こまめに代えてあげたり、お尻洗ったり清潔にしてるのが一番の対策かと思いますm(_ _)m

• ポーチ

ポーチ

ですよね^^;
    触るとサラサラじゃないですもんね。大人の生理用品も、色々ムレないとか言うけど、ムレますしね。

• 8月21日
Lipton🍋

オムツしてるじてんでこの時期むれますよね、、
Moonyが漏れにくかったのでMoonyつかってましたが、、

• ポーチ

ポーチ

お尻の形に良くて、ゆるうんちに良いのは確かにムーニーでした!
    ほんとそれぞれ特徴ありますよね

• 8月21日