※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

西松屋のバースデーセールはいつですか?90と100のサイズは低値セールまで残っていますか?去年の情報があれば教えてください。

西松屋っていま半額セールしてますよね?
バースデーはどうなんでしょうか?

あと、低値セールまで待つべきか半額で買うか悩みます…。
サイズは男の子の90と100を買いたいのですが、低値セールまで残ってますか??
去年など行かれたかた参考に教えてください!

コメント

なぁ

バースディの近所に住んでるんですが昨日棚卸ししてたので近々更に安くなるすのではないでしょうか?ちょっと前までは580円くらいになってるのもありましたよ〜

• らんらん

らんらん

そうなんですね!もう少し待ってみます✨

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

バースデーはわかりませんが昨日、西松屋に行ったら50%セールはしてなくて服は30%でしたよ( ^ω^ )

• らんらん

らんらん

そうですか…また、安くなるときにいってみます!ありがとうございます!

• 8月21日
しろくまま

50%は日曜日までで、今は30%に戻りましたね!😱もう少し待ったら70%になると思うんですが、、!!
(勘違いだったらすみません)

もし70%までいったら
気に入ったものは買っておくべきかな?とおもいます!
60,70,80,90サイズは底値まで割りと在庫残っていますが、100~は少なくなっているイメージです!!(*^^*)

• らんらん

らんらん

70%まで安くなったら絶対買いですね!それまで待ってみます‼ありがとうございます!

• 8月21日