※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

37週3日のおしるしで陣痛や出産につながるか不安です。経験者の体験談を教えてください。

経産婦さんに質問です!
37週3日の本日、おりものにピンクが混じったおしるしが来ました!
皆さんはおしるしからどれくらいで陣痛や出産につながりましたか?早かったり遅かったりしましたか?
ソワソワが止まりません!

コメント

ちわわ

朝の4時頃におしるしが来て
夕方頃に陣痛が来て
夜の10時34分に出産しました😊✨

• しー

しー

その日のうちに陣痛の方多いんですね!今日からしばらくソワソワしっぱなしになりそうです😅

• 8月21日
  • ちわわ

ちわわ

おしるしきてから
    何日かしてからだろう!
    と私は思っていたので
    ぽんぽんと進んでびっくりしました😁

• 8月21日
ととこ。

私は下の子の時は内診グリグリ後だったのもありますがその日からおしるしがきて3日目の夜に破水して陣痛、出産となりました。

高いところに手を伸ばして手を下げた時にプツンという感覚とはち切れそうなズボンのウェストを外したようなスッキリ感とともにジョロジョロ…(笑)

上の子は1週間くらいだったと思います。

• しー

しー

初参なので破水だとテンパりそうでちょっと不安ですが、そういう可能性もありますね!
    ありがとうございます!

• 8月21日
  • ととこ。

ととこ。

ばしゃーっとくるのとチョロチョロの高位破水とありますからね💦
    個人差あるとは思いますが精液みたいな臭いがしたのと動いたら動いただけ出てくるという破水から出産した友人の前情報があり落ち着いて行動できました☆
    なんにせよもうすぐですから入院セットの確認をしっかりして破水への備えもプラスαで完了したらリラックスしてお過ごしください(^_^)

• 8月21日
  • しー

しー

チョロチョロだとなかなか判別難しそうですね!
    入院セットまだ完成してないので、準備します!
    ありがとうございます💕

• 8月21日
あややん

1人目の時は おしるしから10日かかりました。

• しー

しー

結構待つパターンもあるんですね!
    早く会いたいです👶

• 8月21日
おはげ

おしるしの15時間後に痛いかな?と思い始めて、10分間隔になったのはそれからさらに3時間後でした😊
産まれたのは10分間隔になってから12時間後です✨

そわそわしますが、今のうちにゆっくりと休んで体力を温存してくださいね💕
がんばってください!!

• しー

しー

ありがとうございます!
    あまりに暇なんでネットカフェ行こうかと思ってたのをやめたところです笑
    お産頑張ります!

• 8月21日
  • おはげ

おはげ

出産したらネットカフェにもなかなか行けなくなるので、行くなら今のうちですよ☺️✨

• 8月21日
まなとん

おしるしが朝と夜の2回あり、日付跨いで陣痛来ておしるし翌日の夕方には出産でした🙋❤️

• しー

しー

翌日出産!そんな感じが理想ですがまだ痛みもないのでスクワットしてみます‼️

• 8月21日
  • まなとん

まなとん

私は予定日付近までたいして運動してなくて、動けと旦那に言われて焦って予定日の4日前に家中の雑巾がけ。3日前に2時間ウォーキング+オロナミンC。2日前(おしるしがきた日)に2時間ウォーキング。でした☺️
    ちなみに、座るときはずっと床にあぐらかいてました!骨盤が開くとか聞いたので!

もうすぐで赤ちゃんに会えますね❤️母子共に健康に元気な赤ちゃん産まれますように✨

• 8月21日
  • しー

しー

やっぱり運動大切なんですね!
    でも2時間は無理そう…😅
    あぐらと短めのウォーキング試してみます!
    ありがとうございます💕

• 8月21日

朝2時ごろお腹が痛くてトイレに行くとおしるしがあり、そのまま10分間隔で陣痛がきました!
生まれたのは24時間後の3時でした☺️

• しー

しー

そのまま陣痛のパターンもあるんですね!ありがとうございます!

• 8月21日