※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

新潟在住です。11月上旬に娘と東京へ泊まりで出かける予定です。赤ちゃんと泊まりやすいホテルを探しています。ユニットバスで洗い場がない場合、お風呂は大変でしょうか?東京駅周辺のホテル情報を教えてください。

新潟住みのものです🙋
11月上旬頃、娘をつれて東京へ泊まりでお出かけしなくてはいけない用事ができました💦
新幹線の停まる大宮、上野、東京駅付近でのホテルを探してるんですけど、赤ちゃんがいても泊まりやすいホテル知ってる方いますか?😣💦
また、ユニットバスで洗い場のない場合やっぱりお風呂入れるの大変ですか?😢

コメント

うぃるうぃる

都心に住んでました。
冬の上野は観光客でこんでいて、乳児に余りおすすめしません。

少し遠くなりますが上野駅からタクシーで行ける水道橋駅近くの東京ドームホテルは無料の貸し出しのベッドあり、乳児の添い寝は無料です。アメニティは自己申告しないとくれないそうです。
託児所がついてたりと乳児対応しやすい感じです。オムツも売ってます。

東京ドームホテル 公式 お子様むけサービスを検索すると案内があり安心できると思います。
因みに、遊園地とスパが近くにあります。駅からのアクセスが悪いのが難点です。

うぃるうぃる

連投ごめんなさい。
url がクリックできないので、上記のサイトはコモリブで検索するとでてきます。

東京駅近辺のホテルは老舗ホテルは安心して乳児も使えますが、値段が高いか気がします。
東京駅から少し離れてますが、徒歩8分。八重洲南口から実際、10分くらい。お値段お手頃、相鉄フレッサイン東京京橋も口コミ、評価もよかったです。

• まま

まま

まとめてのお返事失礼します💦
    たくさん情報ありがとうございます😍❗️
    そうなんですよね…有名ホテルは高いですよね😱
    教えて頂いたところ調べてみます💕

• 8月21日
  • うぃるうぃる

うぃるうぃる

グッドアンサー有難うございます。じゃらんからの予約と、相鉄フレッサインのグループによって宿泊の値段が違うみたいです。

電話で確認が安心です。
    赤ちゃんプランになると値段が上がるようです。
    京橋店以外にも東洋町店があり(東京駅から東西線かタクシーです。)赤ちゃんプランが充実してます。

赤ちゃんプランだと入浴のユニットバス問題は解決します。

が、他ホテルでのユニットバスの場合はタオルは、ホテルにお願いすると何枚か追加して貰えます。有料、無料はホテルによってちがいます。

ホテルでの入浴は入り方がネットでのってました。

冬の遠征、頑張ってください。
    出張でホテル内での美容の仕事をしてたので気になりました。
    長文失礼しましたm(__)m

• 8月21日
  • まま

まま

こちらこそ、詳しく教えて頂きとても助かりました!ありがとうございます😊❤️

• 8月21日
  • うぃるうぃる

うぃるうぃる

何度もごめんなさい。
    お返事はいらないです。
    心配だったので
    Googleで、相鉄フレッサイン東京京橋 赤ちゃんと一緒プラン じゃらん で、直接ページに飛びます。
    11月は日によって1万7千円する日もあります(泣)年末は混むので(泣)
    このプランは一部屋しかないみたいです。 参考までに書きました。
    お力添えできなかったらごめんなさい。

• 8月21日
  • まま

まま

わざわざ調べて下さったんですね😭✨
    やはり年末に向けて混むし値段も上がりますよね💦
    検討して早めに予約しようと思います❗️
    たくさんありがとうございました😊💓

• 8月21日
ママリ

https://comolib.com/features/2407

東京 赤ちゃん ホテル 安いで検索したらベビーベッド貸出などの赤ちゃん向けサービスがあるような記事があったので参考までに!(*^^*)

• まま

まま

ご丁寧にURLもありがとうございます😊💕

• 8月21日