

退会ユーザー
首のシワとかワキとかの
皮膚が重なるところって
赤くなりやすいですよね💦
息子はクビ、ワキ、足の付け根、肛門に
ベビーワセリンを塗ってます☺️🙏🏻
汚れや汗などはじいてくれるらしく
塗り忘れた時以外は
赤みは出ませんよ(´º∀º`)

ユイナ
うちもです💦
どうしても皮膚重なってて蒸れてるのか赤くなります!
なのでこまめにあせも用のローションとベビーパウダーつけてます!

あかな
汗掻いたりすると出やすいですよね´д` ;
こまめに濡れたガーゼで拭いたり、汗のかき具合でシャワーを浴びせたりしていましたが。
1番効果があったのは、ガーゼを三角にして首に巻いて新しいヘアゴムで緩めに留めて過ごさせていました。
首が閉まらないように注意していたらいいと思います。

ゆづき
うちの子どもも首のところが真っ赤で耳の後ろや脇など汗が溜まりやすいところに汗疹が出来てます…病院で相談し薬を貰いました!
だいぶ赤みがひきました(^^)
よくなるといいですね😊

チンパ
皆さんお忙しいなかアドバイスありがとうございます💦
この時期は皆さん同様なんですね💦
私も今日からさっそく上記対策参考にしていきたいと思います!!
暑いので体に気をつけて👶🏻も過ごしていきましょう🍀😌
コメント