※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよたん
子育て・グッズ

赤ちゃんの冬の乾燥肌について。お風呂後に何かお肌につけてあげていますか?オススメがあれば教えてください。

赤ちゃんの冬の乾燥肌について。
一ヶ月半の女の子の子育て中です!
最近顔の乾燥が気になります。
部分的にカサカサしていたり、肌がつっぱっているように見えて可哀想なのですが、みなさんはお風呂に入れた後、なにかお肌につけてあげていますか?
また、オススメがあれば教えてください(^ω^)

コメント

ぴろニャン

アロベビーのミルクローションを愛用しています。
伸びも良く我が子には生まれた時から使用していますが、気になる所に入念に塗りまくると症状が良くなっているので保湿力も確かだと思います。

• ぴよたん

ぴよたん

回答ありがとうございます♡
    新生児の時から使っていらっしゃるんですね!参考にします。

• 12月11日
いちごチャンmama

私はMama&Kidsのミルクローションを使っています🎵

少しの量で伸びるし☺ポンプ式なので使いやすいですよ(о´∀`о)

• ぴよたん

ぴよたん

よくお店で見かけて気になってました!
    参考にします。

• 12月11日
ぎゅぎゅ

うちは湿疹が酷くて可哀想でした。
最近ファムズベビーを使い始めたのですがうちの子には合っていたようで今は湿疹も落ち着いてます(o^^o)

• ぴよたん

ぴよたん

うちの子も湿疹治まったと思ったら、またすぐぱーっと広がったりで本当に可哀想です(/ _ ; )
    参考にします。

• 12月11日