コメント
SRY
陽詩ちゃんとかどうでしょう\( *´ω`* )/
退会ユーザー
友達の子供が陽菜でひなたちゃんと読みます◡̈⃝︎⋆︎*
-
しはる
早速お返事ありがとうございます!
ひな、と読んでしまいましたが
ひなたとも読めるんでしょうか?(´・ω・`)
ひなって名前も可愛くて
好きなんですが
さん文字読みにしたくって✨✨- 12月11日
-
退会ユーザー
多分当て字で、ひなたと読むんだと思います(^-^)/- 12月11日
つーちゃんママ
友達の子供が日南でひなたちゃんです☆
当て字だけど可愛いなぁ~とおもってました!
-
しはる
お返事ありがとうございます!
当て字という手も
ありですね(^_^)⭐️
当て字も考えてみますね!
ありがとうございます(^_^)- 12月11日
mo'mo18
調べてみたんですけど
♡陽咲
♡日咲
♡日葵
が可愛いな〜って思いました(^ ^)
-
しはる
コメントありがとうございます!
わざわざ調べてくださったんですか!!すいません…😣💕
ありがとうございます(^_^)
女の子っぽくて可愛い〜❤️❤️
参考にします(^_^)⭐️- 12月11日
退会ユーザー
友達の子が陽愛です(^^)
しはる
早速お返事ありがとうございます!
陽って漢字が好きで
つけたいと思っていました☺️💓