※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anny
子育て・グッズ

天使のはねのPUMAのランドセルを来月購入予定ですが、友達は12月が安いと言います。皆さんはどこのメーカーのいつごろ買いましたか?

ランドセルどこでいくらくらいのを買いましたか?
時期にもよると思いますが、天使のはね、ふわりぃ、かるすぽなどCM で流れているところ希望です!
今のところ天使のはねのPUMA予定ですが、あまり遅くなると無くなると言われたので来月あたりに買おうと思うのですが、友達には早割逃したなら12月とかの方が安い!と言われました!
12月に残っているのか不安だし、メーカーは分かりませんがその友達は8000円で買ったと…

みなさんどこのメーカーのを何月頃購入しましたか?

コメント

あやこ

天使のはねです!6万くらいしました!ヨーカドーは10月くらいまで割り引きあったような?
あと、こだわりなければ12月とかでも売ってますよ!限定とかはなくなりますが

• anny

anny

ヨーカドーが近くにないですが、検討したいと思います✨
    ちなみに天使のはねで決めた理由はなんですか?

• 8月21日
  • あやこ

あやこ

義母が買ってくれたのですが、義母がヨーカドーに勤めてるので!この中から決めようと言うことになり、決めては娘が好きな色と刺繍のデザイン!娘が決めました!

• 8月21日
  • anny

anny

うちの子はしょったら「これにする!」次しょえば「これにする!」と決まらず…いろんな所みてみます☺️

• 8月22日
  • あやこ

あやこ

うちも、そうでした!4回くらい見に行って、これにする?って少しずつ誘導して買いました

• 8月22日
ココりん

神田屋さんで早割で6万くらいのを6月に買いました。届くのは年末みたいです。
展示品を2万で買ったお友達もいますよ。

• anny

anny

神田屋さん…調べてみます!
    展示品はやっぱり安いですね!

• 8月21日
すくる

私はセイバンのアウト狙ってます💕
今週末から工場で型落ちのアウトレット展示会が始まるので、実際買った従姉妹が安いし6年間使っても良かったと言っていたので、少し遠いですがいく予定です!
セイバンはオンラインストアでもアウトレット品だしますので、安さ狙いならホームページをちょこちょこ見るといいかもです

あとはナフコとかイオンもこの時期位から型落ちだしてます!
地道に価格調査してます(*´ー`*)
画像は実家近くのナフコの価格です

• anny

anny

展示会!?
    どこでやるんですか?
    ナフコは無いのでイオンがすぐ近くなのでちょこちょこ見に行ってみたいと思います!

• 8月22日
すくる

セイバンの場合は兵庫県のたつの市の御津にありますね!
今日から販売スタートのようです(*・ω・)

わが家からはかなり遠いのですが、展示品でもない型落ちだけの新品ランドセルが、6年保証もそのままで販売されるので、かなり人気のようです🎵
たつの市は揖保の糸で有名なので、揖保の糸資料館に観光がてら行こうとおもってます
他のメーカーも似たようなのあるのかな?