※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
305
雑談・つぶやき

アパートで収納限られてるから義父母さん勝手に物買ってこないでー!相談…

アパートで収納限られてるから義父母さん勝手に物買ってこないでー!
相談もせず何であんな大きなベビーカーをいとこから借りてくるの?小型ベビーカー買おうと思ってたのに(T0T)
マグ2つある状態でマグ買ってこないでー!
お下がりの服もたくさんあるしー!
もういやだー!
ごめんやけど使わなくなったら捨てさせてもらいます!
今朝も哺乳瓶とおさがりの服を掃除に使って捨てました。
ごめんなさい。ごめんなさい。
でもゴミ屋敷になりたくないんで仕方ないです。
ごめんなさい。

コメント

ミキティー

必要な物を聞いてくれて買ってきてくれるのは嬉しいけど何も聞かないでどんどん持って来られても…ってなりますよね。

• 305

305

そうなんです(;o;)
    せめて聞いてくれたら良いのに💦
    親戚が使わなくなった暖房器具まで借りようとしてて..もう泣きたいです(;o;)

• 8月21日
いちご

私も、要らないものを持って来られると、ありがたいけど、めちゃイライラします😥

申し訳ないけど、絶対使わないものはバザーに出したり、福祉関係の事務所に問い合わせて寄付したりしてます🤣

お互いにWinWinになると、親からの貰い物もストレスにならなくて、整理も出来て楽になりました😊

• 305

305

本当イライラしますよね。
    これ以上イライラを増やさないでと言いたいです(;o;)

バザーに出すのは良いですね!
    調べてみようと思います。

• 8月21日