※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみこ
子育て・グッズ

三輪ベビーカーのおすすめを教えてください。現在使っているベビーカーが古くて不便で、新しいものを考えています。メリットとデメリットも知りたいです。

三輪ベビーカーのおすすめはありますか⁇

現在上の子の時に買った8年前のベビーカーを使っているのですが四輪で小回りも効かないし、座面が低く地面に近いので暑さやホコリも気になるところです😩
そこで新しく三輪ベビーカーの購入を検討しているのですが、どのベビーカーが良いのかわからず迷っています。
メリット、デメリットも含めて教えて下さい‼︎

コメント

りー

私は、アップリカファミリアコラボのスムーヴ 使ってます☺️💓3輪が良かったのですが、3輪もたくさんあるし、どれが良いか分からなくて、デザイン重視しちゃいました😂💓
くまちゃんマークに一目惚れしました笑

ハイシート設計になってるので、他のものよりは暑さ軽減されるかもしれません🤗走行がかなりスムーズで、小回り効いてて、機能性重視しなかった私にとっては感動ものでした!笑
あと、タイヤのメンテナンスフリーです💓

対面に出来ないのがデメリットですが、窓がついてるので、赤ちゃんの顔を見ることができます☺️
他のデメリットと言えば、重いことぐらいですかね🤔どの3輪も一緒でしょうけど😅

• ひみこ

ひみこ

回答ありがとうございます‼︎
    スムーヴ気になってます‼︎タイヤのメンテナンスフリーは助かりますね😄

三輪になると価格も似たり寄ったりなので、やはりデザイン重視になっちゃいますよねー笑
    参考にさせて頂きます♡

• 8月21日
まる

ハイシートで機能が1番優れてるのは、アップリカのスムーヴです❣️欠点は重い事ですが、重いからこそ段差に強いのです😊

• ひみこ

ひみこ

回答ありがとうございます‼︎
    やはりスムーヴ、人気ですね✨
    日曜にでもお店に試乗しに行ってみます!
    ありがとうございました♡

• 8月23日