※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともチン
妊活

排卵日に3日間連続で仲良しをし、今日下腹部が脈打つ感じがあり、鼻水が出ています。同じ経験の方いますか?

排卵日が12月6日で4日5日6日と3日連続で仲良しをしました。(排卵日は検査したわけではないので正確とはいえません)
今日11日に座っていたら下腹部がドクドクと脈打つ感じかありました。1分も無いくらいの短い間でしたが初めての事だったので気になっています。
あとは、朝から鼻水がよく出ます。昨日まで風邪気は特にないです。
同じ様な体験があった方いらっしゃいますか?

コメント

れい&りゅうママ

私は不妊治療していましたが移植してから1週間くらいで鼻水がとまりませんでした💦
病院に行きましたよ(^-^)

  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    病院って耳鼻科に行って薬もらいました(^-^)

    • 12月11日
  • ともチン

    ともチン

    レイ君ママさんありがとうございます♪
    明日あさってと長引くようだったら診てもらいます(^^)

    • 12月11日
ブリー

私は排卵検査薬をしたのですが6日で排卵日一緒です(*^^*)
ちなみにタイミングの取り方まで!笑
びっくりしたのでコメントしてしまいました♪

  • ともチン

    ともチン

    コメントありがとうございます♪タイミングまで同じとか親近感わきます笑(^^)
    ブリーさんは体調どんな感じですか?

    • 12月12日
  • ブリー

    ブリー

    全くいつもと変わりなく…笑
    実は前回妊娠したのですが流産してしまい、その時も娘を妊娠した時も全然体調の変化ありませんでした(´・_・`)妊娠初期症状も全く!笑
    生理予定日まで本当に長く感じますよね…( ; ; )!

    • 12月12日
  • ともチン

    ともチン

    そうだったんですか(´・ω・`)
    じゃぁ生理予定日過ぎてから気付くって感じですね
    私は昨日の鼻水が止まらないにプラス体が痛いです笑ヽ(・∀・)ノ
    フライングとかされてますか?

    • 12月12日
  • ブリー

    ブリー

    今までしまくりでしたよ!笑4日前から使えるやつとか海外はうってるので(*^^*)それにやはり妊娠してるときは薄くて線は見えました!
    でも今回は今月末までするのやめようかと思っています笑

    • 12月12日
  • ともチン

    ともチン

    やっぱりフライングしたくなりますよね~
    もし妊娠していれば生理予定日から何日前からうっすら線出るもんなんですかね?

    • 12月12日
  • ブリー

    ブリー

    たぶんブランドにもよるんですかね?(´・_・`)私は海外在住なので、日本のは使ったことがなく…
    でも4日前から使えるやつは4日前とかでも線うっすらみえましたよ!うっすら笑

    • 12月12日
  • ともチン

    ともチン


    クリアブルーデジタルっていうのが1つだけ買ってあってそれ4日前から出来るらしいので4日前になったらやってみるつもりです。

    • 12月12日
  • ブリー

    ブリー

    そうですね!がんがん気がすむまでフライングしちゃっていいとおもいます(*^^*)私もそうでした♪笑まてないですよねー、、( ; ; )

    • 12月12日
  • ともチン

    ともチン

    名前変わりましたね(^-^)
    お互い良い方向に進むといいですね♪ではまた生理予定日ごろに♪

    • 12月13日
  • ブリー

    ブリー

    ぜひ!私もともちんさんのフライング気になります!💓ちなみになにか体の変化とかありますか?!

    • 12月15日
  • ともチン

    ともチン

    こんばんは(^O^)生理5日前のフライングは陰性で4日前のフライングは陰性(デジタルで)でした。
    デジタルの検査薬を分解したらうっすら線が!?

    なので淡い期待を持ちながら今日生理予定日を迎えました笑ヽ(・∀・)ノ基礎体温もまだ高温期にいて、ほんのり期待してます。

    • 12月20日