コメント
あさしぃmama
のの字マッサージ
綿棒浣腸
砂糖水
とかですかね(´・_・`)
出てないと可哀想ですよね(T_T)
れい&りゅうママ
大人の綿棒にオイルを塗ってお尻の穴に入れてあげると出ますよ(^-^)
-
べべすけ
最初ドキドキの浣腸だったんですけど出ました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
- 12月19日
すまいりぃ
綿棒浣腸が家庭でできる方法としてありますが、もしやったことなかったら、病院で教えてくれますよ(^^)
下手にやると腸を傷つけたりしてしまうので、注意してやってあげてください☻
5日以上でなかったら、病院に行けばグリセリン浣腸してもらえます。
うちの子は3ヶ月の頃に2回病院でお世話になりましたが、スッキリ気持ち良く帰ってこれますよ😊
-
べべすけ
浣腸出ました!
でもやっぱでなくて来週検診なのできいてみます😂- 12月19日
天翔mama♡
綿棒浣腸やおなかマッサージはしましたか?
自分でやるのが怖ければ
病院に行けば浣腸してくれますよ!
もんもん
何日出てませんか??
お腹をのの字にマッサージしてあげて
それでもダメなら
綿棒にオリーブオイルを浸して
浣腸してあげてください(*^^*)
yuママ♡
うちの子も便秘です〜(°_°)
丸3日出なかったら綿棒浣腸
して出してあげてます!!
大人用の綿棒にオイルつけて
くるくるしたらうちの子は
すぐ出ます!綿棒抜いた瞬間
ぶわ〜っと出るので初めは
びっくりしました(°_°)(笑)
べべすけ
すごい踏ん張っててかわいそうです😂