※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
雑談・つぶやき

上の子がいる臨月妊婦さんはいつまで2人でお出かけしていましたか😭?支援…

上の子がいる臨月妊婦さんはいつまで2人でお出かけしていましたか😭?
支援センターに連れて行ってあげたいけど、破水が怖くてなかなか動けません😭💦
車で15分ほどの距離です💦

コメント

あめりかんどっく

臨月入ってからは
近所お散歩したり車で買い物行くくらいでした💦

• だいちゃん

だいちゃん

コメントありがとうございます😊

やっぱり支援センターで破水したら迷惑かけますよね😭💦
    やめときます💦

• 8月21日
まーたろ(21)

息子妊娠中、38週のときに支援センター行きました😃💦
産前の、二人でいる時間は最後かもしれないと思い...
臨月入ってからはベビーカーにバスタオル2枚は必ず持ち歩いていたので、支援センター行きました!

• だいちゃん

だいちゃん

そうなんですよね😭
    ギリギリまで息子の好きなようにさせてあげたいなって思って…
    私もいつもバスタオルと夜用ナプキンを持ち歩いています!
    やっぱり行ってみようと思います!

• 8月21日
ままり

陣痛くる2日前普通に支援センター連れて行きました😂
前日は支援センターお休みで公園にも行ってましたが、車の中には入院グッズ必ず入れてました。
上の子の時陣痛スタートでなかなか破水せず人工破水だったので今回も案外いけんじゃない?って呑気な事考えてました💦

• だいちゃん

だいちゃん

そうなんですね😂😂😂
    私も息子が陣痛スタートだったので、大丈夫かな〜なんて思ったり…💦
    支援センターから病院も近いので、バシャッと破水しない限り大丈夫ですかね💦
    ってどうなるかなんて分かりませんが(笑)

• 8月21日