※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家事・料理

福岡県久留米市にあるドン・キホーテって火曜日が安いと聞きました。ネ…

福岡県久留米市にあるドン・キホーテって火曜日が安いと聞きました。
ネットでチラシを探しました出てきません。チラシってもともとないのでしょうか?
また、何が安いとか分かる方いらっしゃったら教えてほしいです✨

コメント

火曜日が安いとは聞いたことないです💦

• らんらん

らんらん

今さっきいってきました!やっぱり火曜日は激安の日でした!

• 8月21日
アリル

福岡市ですがチラシ店頭に置いてあるので久留米の店舗もチラシ出てると思いますよ。
ただネットには出てないみたいですね💦アプリからチラシページ行ってみたけどチラシなかったです。
でもアプリ入れればクーポンで安くなってるのはチェックできますよ!
ただ、もしかしたらmajicaっていう電子マネーカード買って登録しないと、クーポンは見れないかもしれません。(100円でかって100ポイントついてきます)
登録は面倒ですが、すごく安く買えるので、生活圏内にあるなら検討してみても良いと思いますよ。

いま久留米のクーポン見てみましたが、平日限定クーポンが出ていたので火曜日は安いってことはなさそうです。
牛乳石鹸青箱138円、バスマジックリン68円、ネピネピティッシュ148円、メリーズML999円、アルフォート70円、SB固形カレールー88円などいっぱいありました!
うちの近所のドンキは何曜日はお米の日、とか、種類ごとに曜日でやってます😊

• アリル

アリル

ちなみに上に書いた値段はmajica持ってる人専用クーポンで買える値段になります💦

• 8月21日
  • らんらん

らんらん

今さっき行ってきました!チラシは店舗にしかないようですね💦少しでも安く買えるなら毎週行きたくなりました‼

• 8月21日
みい

福岡市在住なので久留米のドンキも同じかはわかりませんが、よく行く那珂川町のドンキは火曜日が安いです😃
私はLINEの通知とドンキのアプリで広告などを見てます🌸
店舗が違うので、参考までに😊

• らんらん

らんらん

ラインやアプリ取ってみようと思います!

• 8月21日
くろべー

毎週いってます!!
チラシは当日か前日レジでしかもらえません!
安いものは毎週変わりますが
ほぼ食品です
ちなみに最近月曜日はパンの日になりました
ネオバタロールなど他では130円以上ですが
ここでは50円で買えます

• くろべー

くろべー

以前私が投稿の時載せた
    チラシの写メです
    こんな感じです

• 8月21日
  • らんらん

らんらん

勉強になりましたー!激安で毎週行きたくなっちゃいました!ありがとうございます!

• 8月21日