※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵検査薬で線が出たけど濃さが心配。明日はもっと濃くなる?

ドクターズチョイスの排卵検査薬をみて欲しいです。
自分がちゃんと排卵しているか知りたくて
(出来るなら今すぐにでも妊娠出来るならしたいです)
基礎体温は3週間くらい前から測り始めたんですが…

ここ数日、朝一で排卵検査薬を試しています!
2日前3日前はテストライン(結果?)のところが
真っ白だったんですが、
昨日は傾けたらうっすら見える感じだったんですが
今日は画像くらい線が見えました!

排卵検査薬と一緒に入っていた説明書には
薄くでもでたら陽性と書いてあったんですが、
ママリでちょくちょく見ると
もっと濃くなってくる、
だんだん濃くなる、と見かけます。

ママリの他の方のをみる限りは
まだ薄いから明日とかにはまた濃くなるのかな?
って自分では思うんですが、
まだこれから濃くなったりしますか🤔?

写真みにくくてごめんなさい💦

コメント

ちぃーまま

まだまだ濃くなりますよ💕
終了線と同じくらいまで、
尿をかけたらすぐなります🙌

  • あい

    あい

    回答ありがとうございます✨
    今日は少し濃くなってるかな?
    と思って、
    今日の朝一もしてみたのですが
    昨日(写真)のやつよりも
    かなり薄かったです( ´^` )
    もしかしてもう排卵が
    終わってしまったんでしょうか‥💦

    • 8月22日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    生理周期や排卵予定日は
    いつぐらいでしょうか❔🤔

    ストレス等で遅れることも、
    あるのでもう少し様子見で、
    大丈夫かと思いますよ🙆

    • 8月22日
  • あい

    あい

    もともと生理不順で、
    2回3回ちゃんと生理が来たら
    1か月生理が遅れてきたりするので‥
    (婦人科には通院済みです💦)
    もしかしたら今回も
    生理が遅れるのかもしれないです😭

    一回線がわかるように出たのに
    消えて(めちゃくちゃ薄く)なってしまったので
    もう排卵が終わったの!?って
    なってしまいました😓

    • 8月22日