※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

朝起きると喉が痛くそれを旦那に言うと、俺が買ってきたパブロン飲めば?…

朝起きると喉が痛くそれを旦那に言うと、俺が買ってきたパブロン飲めば?と言われました。
私はまだ授乳中です。それは旦那も知っています。以前にも何十回と授乳中は市販の薬やアルコールは飲めないと言っているのに、この前も旦那が飲んでいるチューハイを美味しい?と聞くと飲む?と聞く始末です。
もう意味がわかりません。
朝の話に戻りますが、もっと怖いのはパブロンは私が買いました。
私はマヨネーズが食べれないのですが、パン買ってきてと言うとマヨネーズ入りのパンを買ってきたり外食先でマヨネーズがかかってる料理を勧めてきたりします。

それ以外にもおかしな所がたくさんあり以前こちらで質問させてもらったときに、みなさんにADHDではないかと言われ一度病院に行こうと言いましたが旦那は極度の病院嫌いで拒否されました。

息子のパパとしては本当によくしてくれています。でも毎日毎日同じことを注意するのも疲れました。
結婚前80になる祖母と一緒に暮らしていたのですがまだ祖母の方がしっかりしていました。
今も携帯がないと朝から探しています。物をなくすのは日常茶飯事で家の鍵は5回も紛失しています。今の家に住みだして1年半です。

本当に疲れました。

コメント

∞

私も途中まで読んでいてADHDなのでは、と、思っていたら、疑いがかけられてて、やはりか、と思いましたよ。
私の子どものDNA上の父親も同じような感じでしたので…。
ADHDの疑いありで、それしかもはや説明がつかないと思っていました。
たくさん調べました。
私はお金の面や仕事の面で成り立たなくなってしまったので、婚約破棄をしましたが…。

  • チョコ

    チョコ

    ありがとうございます!
    やはりADHDですよね。
    うちはありがたいことに仕事やお金に関しては今のところ大丈夫ですが、この先どうなるか💦

    • 8月21日
  • ∞

    そうですか…
    本当に疲れますよね。
    対策は取っておいた方がいいかもしれません。

    • 8月21日
  • チョコ

    チョコ

    そうですよね。
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月21日
deleted user

はじめまして。精神科で働いていました。おそらくADHDですね。普通、そんなに鍵なくさないです。不注意が目立って生活に支障が出てると言って病院連れていきたいですね。今は高いけど良い薬ありますし。

  • チョコ

    チョコ

    ありがとうございます!
    昨日話ししましたが、行かないの一点張りでした。
    根気よく説得します。

    • 8月22日