※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goann
その他の疑問

今年の4月に、ぎっくり腰になってから整骨院に通い始めました。ぎっく…

今年の4月に、ぎっくり腰になってから整骨院に通い始めました。
ぎっくり腰の痛みがひいた頃に骨盤矯正もしてもらい、今は2週に1回の割合でメンテナンスしてもらっている感じです。
生理前になると腰が痛くなるので、マッサージしてもらうと楽になり、骨盤矯正をしてもらったお陰か生理痛の緩和もされました。

骨盤は安定しているのでもう通わなくてもいいかなと思うのに、息子のお世話をしていると体は疲れるからリフレッシュもしたいとも思うので毎回次回予約をどうするか聞かれると断りにくくて😅(電気治療とマッサージは1回600円でしてもらえます)

そこで質問なのですが、整骨院や整体に体のメンテナンスで毎月通われている方っていらっしゃいますか?
どのくらいの期間、頻度で通われているかお聞きしたいです💡

コメント

k102

週1で通ってます^_^
リフレッシュ大事です♡