※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
ココロ・悩み

昨日夕方、長い散歩後に破水かと思い病院へ行ったが、おりものだった。赤ちゃんの位置も心配。

38w5dです。
昨日夕方いつもより長く散歩をして、夜破水?と思われる感覚が3回あり、3時半ごろ旦那さんを叩き起こして病院にいきました。
結果破水ではなくおりものだったようで、今かえってきたのですが。。。
旦那さん、昨日もあまり寝れてなく、今日も3時間睡眠で申し訳ない😢
今日も遅くなりそうなのに、大丈夫かな?
赤ちゃんも下がってないようで届かないっていってたし先週3300g超えてたのにまだ下がってないってどーゆーことー😭
なんか色々落ち込むなー😔

コメント

SNOOPY

赤ちゃん‥出て来ないのでは?と心配になりますよね。

私は、切迫で安静にしていたのですが、予定日過ぎても産まれず‥誘発分娩にしようということになっていました。

早く産まれる心配から‥産まれない心配に変わって‥落ち着きませんでした。

でも‥いつかはちゃんと出てきてくれます♡
うちは3250グラムでした(^o^)/

散歩をしたり、スクワットしたり無理のない範囲で動いてみて下さい☆

無事に産まれることをお祈りしております♡

• まーこ

まーこ

ありがとうございます😢
    そうですよね、いつかは出てきてくれますね👶
    早く産んで安心したい気持ちが大きすぎて焦ってしまいます💦
    今日からまた気合い入れて散歩頑張ります✊

• 8月21日
ここくー

私も高位破水!?と思い病院に行ったら尿漏れと言われました(笑)

こっちは重いお腹でこれから死ぬ思いすんだから寝不足くらい付き合えー!って旦那に言ってました(笑)

私も1週間間になっても大して下がっておらず子宮口も開いてない、いつ産まれるんだー!って思ってましたが予定日に産まれました!3505gのビックベビーでした(笑)

赤ちゃんはまだお母さんのお腹が居心地良くて出てきたくないんですかね?
そろそろ出ておいで〜って声掛けてあげてくださいね👶🍼💕

• まーこ

まーこ

ありがとうございます🙏
    これからのこと考えると寝不足くらい我慢してもらわないとですよね😅
    そもそも予定日もまだ先だし気長に待ちます🙌
    でも赤ちゃんおデブだから早めに出てきてーって言っておきます👶

• 8月21日