※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくさま
妊活

妊活中で通院中。旦那に排卵日を聞かれ、義務感を感じている。性欲についての悩みもあり、自信を失っている。

妊活中で通院中です。昨日は受診日でした。夜、旦那に次の排卵日を尋ねられました。妊活中だから排卵日を聞かれるのも当然なんですが、そうやって聞かれると答えたくないんです。というのも最近は排卵日周辺しか仲良ししてなくて何だか寂しいです。普段、私から求めることの方が多く、旦那からはあまり求められることはないです。排卵日に義務を果たす感が感じられて( ; ; )仕事で疲れてるのは分かってます。そんなに性欲がない人なのかもしれないとも思いますが、求めても拒否されることはないんですが、言うのもかなり勇気いります。やっぱり私に魅力ないのかなー。なんて思う今日この頃です。

コメント

🤭❤️

うちも同じでしたよ!
義務みたいに排卵日の時だけだったのでもう妊活でもストレス限界で思ってることぶつけ変わってくれましたよ(´•ω•̥`)1度今思ってること伝えてもいいと思います!

Maru

うちもそうでした!
どうしても義務的になっちゃいますよね(><)
うちは、私が排卵日以外は仲良ししたくなくなってしまいました💨難しいですよね。
仲良しも体力使うし、次の日仕事だと早く寝たいなって思ってしまうし💨
何も考えずに自然にできたらどれだけ楽か…。
あまり追い詰めないで下さいね!

まーこ

うちもでしたー💦
旦那さんから、そろそろ?って言われて、そろそろって言ったら、はいじゃあ始めまーすみたいな感じで😅笑
ムードとかないです作業です笑いがでます🤣

もこひら

1人目の時もなかなか出来なかったのでそんな感じになってたけど、現在2人目妊活中で子どもが寝てる間に静かに終わらせないといけないのもあって、声を出さずにササっと終わらせる感じになってます💧
なにも考えずに仲良ししてて、偶然出来たー!みたいな人が羨ましいです💦