※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘が授乳後に目が覚めて遊びだすので困っています。同じ経験の方、どうしていますか?朝早く起きてしまうのも悩みです。

こんばんは^^
昨日から3ヶ月半の娘がこの位の授乳で目が覚めてご機嫌で遊びだしました。
上の子達はこんなことなかったので、何で?って感じです^^;
同じ様なご経験ある方、起きてしまった時はどうしてますか?^^;話し相手にならない方がいいのかな?^^;
因みにもう一度眠りについたとしても、朝はいつも通り6時頃起きます^^;

コメント

おかわり姫

泣くまではほっといちゃいますw
ほとんど勝手に寝てくれるので。

• よつば

よつば

ありがとうございます^^
    勝手に寝てくれると助かりますね😆
    私もあまり気にして構いすぎないようにしてみます^^;

• 8月21日
HY

3〜4ヶ月のとき、そんなときありました!そのときは1人で遊んでくれるときは遊ばせて、私はソファで横になってました。笑
泣いたら抱っこすれば寝るという感じでした!夜中まで相手してると、日中が眠くて大変なので、、子どもには申し訳ないけど、夜中は手抜き。。笑

• よつば

よつば

ありがとうございます^^
    確かに、昼間の眠気が辛かったです( ´•д•` )💦
    私も夜中はちょっと楽させてもらって、昼間うんと遊んであげるようにします^^

• 8月21日