※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっち
子育て・グッズ

鹿児島市内でおすすめの呼吸器内科病院を教えてください。紫原在住で息子が咳で悩んでいます。栃木隆男クリニック以外で良い病院があれば教えてください。

鹿児島市内でおすすめの呼吸器内科の病院を教えて下さい。私は紫原に住んでいます。今気になってるところは宇宿の栃木隆男クリニックです。8歳の息子が1ヶ月半程咳が治らず今まで耳鼻咽喉科二回、小児科二回行ってますが一向に良くなりせん。なので呼吸器内科にいこうと思ってますがどこがいいのか全くわからないのでおススメの所があれば教えてほしいです。

コメント

にこにこぷん

中央駅近くの松本医院、知人が喘息で通ってました!良い先生!って言ってたけど、詳細はよく知りませんσ(^_^;)
息子さん、早く良くなりますように!!

twinママ

子供じゃないですが、私が咳喘息で宇宿のふるたクリニックに行ったことあります。
わかりやすく説明してくれますし、よかった印象です。
紫原のわたなべ医院、中山の入来クリニック中央町のきじま内科はよく名前を聞きます。
咳が続いてお子さんキツイですよね💦
早く落ち着きますように。

まんまる

私、喘息で今まで鶴丸高校近くの松本医院に行ってました!
いい先生なのですが、薬を結構出します💦
西田そよ風クリニックに病院を変えると、最小限の薬だけ出してくれてます!
まだ新しく予約も取りやすいですよ!◎

せっち

まとめての返事ですみません😣
みなさまご回答ありがとうございます!とても参考になりました。