※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトリン
雑談・つぶやき

離乳食食べてくれたー。*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*。質問ではないのですが、報…

離乳食食べてくれたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
質問ではないのですが、報告したかったので、投稿させてください(>_<)

離乳食初めて一ヶ月半。
全く口にせず、スプーンを近づけるとプイッと横を向いてイヤイヤするだけ、という状態が続き、何度、離乳食やめたいと思った事か…。

その娘が、自分から口を開けて、何口も食べてくれました(≧∇≦)
それもニコニコと。
まだ口から出ちゃいますが、食べ方がわからないだけという感じで、自分で出してる感じじゃありません。

嬉し過ぎて、思わず泣いちゃいました^^;


ここでも質問させていただき、勝手に他の方が質問した回答を見たりw
本当に感謝です(≧∇≦)

まだ明日どうなるかわかりませんが、一歩前進!!

コメント