※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
子育て・グッズ

お子さんとのコミュニケーションについて、夜は実母に頼っているけれど、昼間は一緒に過ごしている。他にできることはあるか相談中です。

お子さんとどんな風にコミュニケーションとってますか?
私の仕事の都合で夕方から仕事に出て、帰ってくるのが夜中の日付変わるか変わらないぐらいになります!
息子はもちろん寝てますが、たまに泣いたりすると実母じゃないと泣きやみません。
私より断然ばぁばが落ち着くみたいです!
前まではかなり落ち込んでましたが、最近は仕方ないよね?って割り切ってきました。
昼間は一緒なので朝ごはんから一緒に食べたり、遊んだり絵本読んだり、お昼寝を一緒にしたりなるべく一緒にできる事して休みの日必ずどっかしら出かけてるんですけど、他に何かできる事はありませんかね😣??

コメント

ママちゃん

それで十分だと思いますけど😊
休みの日は出掛けず一緒にベッタリ過ごす日もあってもいいのかなって思いました😃

  • min.

    min.

    遅くなってしまってごめんなさい。
    本当ですか?そう思って頂いてよかったです😫
    たまには、お家でまったり過ごしてみたいと思います🙂

    • 8月26日