※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

前駆陣痛の張りは軽く、30秒から1分程度で起こります。皆さんはどの体制で測っていますか?

前駆陣痛の間隔測る時皆さんどの体制ですか?
なんか横になってるからお腹張るのかなー?と思い(><)
大体毎日23時ごろからお腹の張りがきつくなるんですが、
10段階の痛みだとしたら1にもみたないくらいの痛みです(o_o)
あーなんか強めの張りだなーくらいです(><)
長くても30秒から1分くらいの張りです。
みなさんどんなかんじですか?(o_o)

コメント

しまこ

間隔を測り始めた時にはもう横にもなれないし座れない痛みでした。張りと言うようりはお尻の穴が痛すぎな感じでしょうか?

  • みか

    みか

    そうなんですね!!
    じゃあ私はまだまだですね~~><

    • 8月21日
  • しまこ

    しまこ


    いや、わからないですよーパターン人それぞれなので💦私は予定日超過かなーと言われてたのに39週で破水なしパターンでしたし。お医者さんにもそればかりはわからず赤ちゃんの出てきたいタイミングですね👶♥️

    ドキドキですけど会えるの楽しみですね✨

    • 8月21日
  • みか

    みか

    そうなんですね!
    赤ちゃんのタイミング待ちたいと思います!

    • 8月21日
  • しまこ

    しまこ


    良くも悪くも、赤ちゃんがお腹の外に出てくると自分ペースで生活が出来なくなっちゃうので今のうちに思う存分楽しんでくださいね🏠💕

    • 8月21日
  • みか

    みか

    ありがとうございます😊

    • 8月21日