※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ
サプリ・健康

産後ダイエットしょうと思っても、ヤル気がなくてずっと座ってばっかで…

産後ダイエットしょうと思っても、ヤル気がなくてずっと座ってばっかでダメだなぁ(´・_・`)
まだ1ヶ月の娘を連れて2人だけ散歩いくのも不安だし、寒いから娘に何かあったら大変だしこのままだとブクブク太っていくだけだなぁ。
まだ1ヶ月だから、娘は日中寝てるしなぁ。
あと、10キロ痩せたい!
産後の骨盤矯正って、効果ありますか?

コメント

簗場

骨盤矯正したほういいですよ!
出産で骨盤広がって内臓下がったままだと逆に太りやすくなってしまうので>_<

ちなみに出産から1ヶ月経って産後の体重からどのくらい減りましたか?妊娠中どのくらい増えてましたん

• 簗場

簗場

最後?の誤変換です、すみません。

• 12月11日
  • ゆーちゃんママ

ゆーちゃんママ

やっぱりした方がいいんですね!
    骨盤矯正のベルト買ってみます( ´ー`)
    妊娠中は5キロしか増えなくて、出産してすぐに戻ったんですが、家に1日中いてあまり動かないのでこのまま何もしないと太っていくなぁと思って(´⌒`。)

• 12月11日
akirythem

私もいまだに実行できずにいます〜(*_*)やらなきゃやらなきゃと思いつつ、2ヶ月たっちゃいました。。そろそろヤバイですよね(>_<)

私も体重は戻ったのですが、あと10kgは落としたいと思っていたので、今のうちにやる気を出さないとですねσ(^_^;)

お互い頑張りましょう☻

• ゆーちゃんママ

ゆーちゃんママ

体がなかなか動かなくて…これからどんどん寒くなっていくし冬はけっこう太るからヤバイです(;・ω・)
    でも、頑張らないとですよね!

頑張りましょうね( ´ー`)♡

• 12月11日