※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が風邪で熱が続いており、食欲や水分摂取に悩んでいます。病院へ行くべきか家で様子を見るか迷っています。症状が続くようなら病院で診てもらうことをお勧めします。

1歳2ヶ月の息子ですが、風邪が続いています😢
15日の夜に熱が出てからケータイのメモに簡単に記入してましたが、鼻水や咳は全くなく熱が下がってから徐々に出始め、また熱がでています😢
1歳すぎた頃からご飯をほぼ食べてくれなくて食事量は変わってませんが水分の摂取量は減ってる感じがします💦
飲んでくれるものもとりあえず飲ませてゼリーなど食べさせていますが、おしっこの出る量が減っているので水分足りてないですよね?😭💦
明日病院へ連れていくべきなのか悩みます😢
今日は午前中も午後も機嫌が悪くいつも以上に寝るのでまた熱出そうだな〜って思ってましたがほんとにまた熱が出てきて心配です💦
冷えピタは貼った瞬間取られちゃうし、アイス枕などは寝相が悪すぎてほぼ無意味って感じです🙄💦
鼻水は家にある鼻吸い器で吸えているのでこまめに吸っています!
みなさんなら病院でみてもらいますか?
それとも家でもう少し様子見しますか?💦

コメント

めるちゃん

病院で診てもらいます!!
1日様子見て良くならないなら、受診する方が念のためかなーと思うので!

choco

まず熱が出てる時点で連れて行ける環境があるなら尚更
連れていくべきだと思いますよ!

しんどいのはお子さんですし😅💦