※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
雑談・つぶやき

ツワリは無いけど便秘が酷い。昨日は便器にお尻と頭を交互に突っ込んで…

ツワリは無いけど便秘が酷い。昨日は便器にお尻と頭を交互に突っ込んで腸の中のもの全部出した。消化不良になるって言うけど、そういう事なんだろうか?
イキむ時、流産した時の便意と腹痛に似てて恐かった。゜・(ノД`)・゜・。
出し切ったあと、出血してなくてホント泣くほど安心した。食改善しよう。ヨーグルトとバナナ買おう。

コメント

♡ちぇりー♡

大丈夫ですか?
わたしは人生て1度も便秘を経験したことがないので、コメントするのも悩んだのですが、、、
妊娠前も今も食後はかならず、、、トイレに行きたくなり1日3回は必ず行ってます。あまりひどいようでしたら、妊婦さんでも飲める便秘薬いただいてくださいね。
私の友達も、便秘がひどすぎて、もらってました。
バナナ、ヨーグルトはいいかもですね!
わたしがすぐ下痢してしまうヤツです(笑)あと牛乳、蒟蒻ゼリー、カレー、にんにく入りの食べ物、好きだけど必ずお腹がきゅるるーとなって、お腹壊します。食べてみてください(笑)

• yoy

yoy

コメントありがとうございます♡
    昨日バナナ買ってきました!
    元々便秘しやすいので、ヨーグルト、バナナ、牛乳で解消されるのが分かってるので大丈夫だと思います!妊娠前と変わらなければ…ですが(・・;)
    ダメだったら病院に相談してみます!

• 12月12日
  • ♡ちぇりー♡

♡ちぇりー♡

病院行かなくても改善されるといいですね~!(*^^)v

• 12月12日