※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

1歳半の男の子が花束贈呈の役割でフォーマルな服を着る予定。靴がなく、普段履く青い運動靴でいいか悩んでいる。全身フォーマルに靴も買うべきか悩んでいます。

1歳半の時に、花束贈呈の役割を頼まれました!
男の子なんですが、ワイシャツ、ベスト、半ズボンを着せる予定です。
ネットで購入しました!

ですが、フォーマルな靴がありません。
最近普段履く運動靴を買ったばかりなんですが、何も考えず買ったので、明るい青色の靴です。

子供だし、靴はこれでいいかなーと思っていたんですが、母から、白いか黒の靴買った方がいいんじゃない?と言われました。

ですが、一回きりの為に靴まで買うのが勿体ないというかなんというか…
披露宴での花束贈呈だから、足元はテーブルで見えないだろうしとか考えちゃいます💦

みなさんなら全身フォーマルに靴も買いますか?

コメント

みぃーちゃん

私なら一度きりでも靴を買います(> <)
結婚式はみんなに注目されるので
ちゃんとした方がいいかなーって思うので…。

ひあこ

昨日結婚式に行きました!
フォーマルでしたよー!
ドレスとかも1度きりですが揃えました😭
2歳の男の子も靴はフォーマルはいてましたよ!

あん

11月に兄夫婦の式があります。
靴買いたいのですが、
今持ってるナイキの黒でいいよ!まだ2才だしねーと、
母に言われたので多分それでいきます。

青は目立ちそうですね…

ふらんけんしゅたいん

きっちり揃えると思います💦
一度きりならメルカリとかで買いますかね😓

はる

私も、1回のために靴を買う気にはならないし、履き慣れない靴だと歩かなくなりそうなので、青の靴か、それがあまりにも服似合わないようなら黒い普段履ける靴を買います😅