※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

ヒップシート購入を検討中で、腰の負担を軽減したいです。抱っこ紐とヒップシートの両方を持っている方、おすすめのヒップシートを教えてください。

ヒップシート購入検討中です。
最近寝かしつけていると腰がいたくて、
でも抱っこ紐はいいときとだめなときがあります。
抱っこ紐ももってて、ヒップシートももってる方みえますか?
手首は両方とも腱鞘炎になってしまったので、腰は死守したいです😱

またおすすめのヒップシート教えてください😊

コメント

けいまま

私も知りたいです!
うちの子も抱っこ抱っこなので他人事とは思えずコメント失礼します!
腱鞘炎辛いですね(´・ω・`)
寝かしつけどれくらいかかります?
うちは長いと1時間くらい抱っこですー。

  • あいうえお

    あいうえお

    回答得られなくてすいません💦

    寝かしつけは同じぐらいです!
    おっぱいですんなり寝るときもあればこの間は一時間半縦抱き横抱きゆらゆらしてました!

    • 8月21日
  • けいまま

    けいまま

    いえいえ😃
    もう少し待ってみましょー!

    日によりますよねー!
    うちはお昼寝もお布団で長くしてくれず〜今も抱っこで寝てます(笑)

    • 8月21日
  • あいうえお

    あいうえお

    もっと限界までひっぱってから寝かしつけたらいいのかな?と思ったりします。笑

    私は抱っこのが寝るのかな?と思いつつ、布団においちゃいます😂
    今も置いたら20分ぐらいで目覚めちゃいました😱

    • 8月21日