※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa.
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんの服について、半年違いで性別が同じだと50〜70の服は新しく買った方がいいですか?80位なら使いまわせますか?

自分は1人目が9月27日出産、
2人目が2月26日出産予定です。
性別が同じだったのでお姉ちゃんの物を
使いまわそうかとか思っていて、
本当になにも準備してません←
でもよく考えたら丸々半年変わるので
お洋服は肌着位しか使えない…ですよね?
半年違いで性別同じだった方、
50〜70の服は新しく買われましたか??
80位なら使いまわせますかね??

コメント

deleted user

うちは長男が6月、次男が12月でしたので、買い直しました💦
80くらいになると多少は使い回せたとは思います🌼

  • chisa.

    chisa.

    やっぱりそうですよねぇ(´°ω°`)
    小さい頃は体もすぐ
    大きくなりますしね( ・ᴗ・ )
    やっぱ買っときます!!
    コメントありがとうございました!

    • 12月11日