※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYu
妊娠・出産

産後1ヶ月4日で出血があり、子宮は戻っていると言われたが、最近また出血が。初産で不安。関係があるか教えてください。

出血について質問させて下さい😂🙏

産後1ヶ月4日です!!
産後2週間ほどで悪露治まりその後
2日ほど少し動きすぎたかな?という日に
出血はありましたが先日の1ヶ月検診で
子宮も戻ってるし異常なし!通常の生活に
戻っていいですよと言われました。


ですが、今日買い物に行って帰ってくると
少量ですが出血がありました。
出産の時のおりもののような感じでした。
ここ数日おりものが白い塊みたいなものでしたが
気にしていなかったのですが何か関係が
あるのでしょうか😥??


初産だったので分からないことだらけで……
アドバイス下さい!よろしくお願いします🙏


コメント

すた

そんな感じのが2ヶ月くらい続きました(>_<)
たしかに、白い塊も出てました!

  • AYu

    AYu

    結構続くんですね😥??
    病院などは特に行きませんでしたか???

    • 8月20日
  • すた

    すた

    行きませんでしたよ!
    腹痛とか他に症状がなかったので。ちょろちょろの出血は2ヶ月頃、白っぽいのは3ヶ月頃まで続いてたと思います(>_<)

    • 8月20日
  • AYu

    AYu

    そうなんですね!!
    もう少し様子みてみます🙆

    • 8月21日