※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

20wのときの胎動ってどんな感じですか?強さなど(*´-`)

20wのときの胎動ってどんな感じですか?強さなど(*´-`)

コメント

私は20w から感じ始めたので、ピクッと動いたかな?痙攣かな?ぐらいでした^ ^

つきのん♡

こんばんは!
わたしは もう17wくらいから ピクッ ポコッ と始まり、今はグルングルン キックキック ゴン!っと、たまに うをっ💦とくるくらい強いです、、女の子なのに、、

まい

私は20週の頃に感じ、ポコっとしたようなガスが動いた感じでした 🐣

hokkori

立ってる時はあまり感じませんが、横になってるときに、にょろにょろと魚が動いてるみたいな感じがしました。

あや

最初椅子に座っているときに、右のお腹のあたりがピクピクピクとなりました。痙攣してるみたいに。それが胎動でした笑

もも

ギュルンギュルン動いている時もあれば、ポコポコの時もあるし、キックの時もあります
特に座ってる時や寝転んでる時、ご飯食べてる時です!

まいこん

私は20wちょっとで旦那にも分かるぐらいのボコッと胎動が始まりました!

うさ

15wくらいから分かり始めたので今もうグルングルンやられてしゃっくりしてるのもわかります✨