※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラムーン
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食中期で旦那の実家に行く際、wakodoのベビーランチをあげると160gで多いか不安。みなさんはどうしていますか?

赤ちゃんが離乳食中期(7ヶ月)になったばかりの時に旦那の実家に二泊三日行きます。
その時にwakodoのベビーランチをあげようと思いますが、これを一回てあげると量多くないですか?
全部で160gだったら多い気がしますげどみんなさんどうされていますでしょうか?
教えてください!!😂

コメント

toki

多いならさつまいもとかぼちゃのお粥だけあげるのはどうですか☺️?

まる

お出かけでよく使いますが食べれる所まで食べさせてます🤗

ふらんけんしゅたいん

どちらかだけあげるのはどうでしょう?

りまま

残していいって感じであげてました!

さや

うちはいつも食べるだけあげてます!いらないとぐずったり口あけなくなるのでそれまであげます!

ちぃ

この前初めてこれを食べさせたのですが、我が子には味付けが濃かったみたいで結局食べませんでした💦普段BFを使わないのでビックリしたのかもしれません。
もし初めてなら一度試してみることオススメします!

ちゃん

うちは初期の段階からよく食べてたので、これじゃ足らないぐらいでしたが、残したら残したで残りは捨てていいと思いますよ☺️