※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

痛みと出血があり、子宮口が開いている状況です。破水を待っている様子で、妊婦健診まで様子を見るつもりです。

いつ行けばいいのか分からないです😭
昨日の夜から痛みがあって間隔ばバラバラでした。
いつの間にか、3時間ほど寝ていて腹痛で起きました💦
起きてからの間隔は5分を切ってて、痛みってこんなもん?😅
って思いながらトイレに行ったら大量の出血💦
出血はおしるしでした😅こんなにいっぱい出るんだとびびった💦
慌てて病院に連絡して午前診で見てもらったけど
4分間隔で子宮口が1-2センチ😣
まだまだ時間かかりそうと言われ、早くても今晩かな?と言われました🙌
だがしかし、家に帰ってからも4-6分間隔でいたのに夕方につれどんどん遠のいてきてまた気づいたら1時間くらい寝てた😂
お腹の痛みで起きて、測れば今8分間隔?
痛みがきたらこんなに痛いけど、絶対まだまだな気がする😭
明日は妊婦健診だからそれまでまって見ようかな💔
早く破水して欲しい💦
腰が砕けるように痛い😭😭😭

コメント

なゆ

いよいよかもしれないですね♡♡
もしかしたら夜のうちに進むかもしれないですし
少しでも横になって休んでくださいね😊

ちなみに破水からだと羊水が流れて
潤滑油的な役割にならないため
破水はできれば後々の方が痛みが多少マシだと
以前助産師さんに教えてもらいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • まる

    まる

    ありがとうございました😭
    コメントとても励みになりました。
    夜のうちに進み無事出産出来ました😭
    破水も生まれる前にしたみたいでツルッと出てきてくれましたᵎᵎᵎ
    なゆさんの赤ちゃんも上のお子様もすくすく育ちますように🙌💓

    本当に感謝致します💕

    • 8月21日
  • なゆ

    なゆ


    おめでとうございます♡♡
    お疲れ様でした( ˆᴗˆ )!

    産後大変だと思いますが、
    入院中にできるだけゆっくり
    休んでくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓

    • 8月21日