※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとママ
家事・料理

今日晩御飯にししゃもを焼こうかなと思っています。男3人いますがしし…

今日晩御飯にししゃもを
焼こうかなと思っています。
男3人いますが
ししゃも1パックしかないんで
他になにか作りたいのですが
なにかいいアイディアありますか?
(´・_・`)

コメント

かーちゃん

寒いのでおでんはいかがですか??

上原

昨日ししゃもでした〜
煮物と切り干し大根とみそ汁しましたよ( ^ω^ )
旦那からはこれにだし巻きがあったら…と言われました(笑)

ことりおまめ

昨日、おかずが足りなくてだし巻き卵焼きました。
あとはじゃがいものオーブン焼きなんかもボリュームでます!ソーセージあったらそれも混ぜて、オイルで和えて焼きます。じゃがいもを予め加熱してから焼けば早いですよ。
あとは白菜かキャベツあれば何かサラダものとか。