今日晩御飯にししゃもを焼こうかなと思っています。男3人いますがしし…
今日晩御飯にししゃもを
焼こうかなと思っています。
男3人いますが
ししゃも1パックしかないんで
他になにか作りたいのですが
なにかいいアイディアありますか?
(´・_・`)
- ひとママ(7歳, 10歳)
かーちゃん
寒いのでおでんはいかがですか??
上原
昨日ししゃもでした〜
煮物と切り干し大根とみそ汁しましたよ( ^ω^ )
旦那からはこれにだし巻きがあったら…と言われました(笑)
ことりおまめ
昨日、おかずが足りなくてだし巻き卵焼きました。
あとはじゃがいものオーブン焼きなんかもボリュームでます!ソーセージあったらそれも混ぜて、オイルで和えて焼きます。じゃがいもを予め加熱してから焼けば早いですよ。
あとは白菜かキャベツあれば何かサラダものとか。
コメント