※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとやまぐち
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが収まることや、つわりの波のような症状はありますか?心配です。

今日から妊娠7週目に入りました。
今日の午前中まで、ここ何日もつわりの気持ち悪さがずっとあったのですが、今日の午後からぴたりとやんで、ある程度何でも食べられるようになりました。
7週目でつわりが収まることはあるのでしょうか?
お腹のハリは感じられませんし、出血もないのですが、もしかしたらなにかあったのか心配になります…。もしくはつわりは気持ち悪い時と全然そうでない時と、大きく波があるのでしょうか?
もしわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ぴつ

わたしは安定期前までつわりがあったのですが、本当に波がありました!
今日は吐かなかった❤️って思っても次の日には吐き続けたりしていたので、もとやまぐちさんも波があるのかもしれないですよー!

• もとやまぐち

もとやまぐち

やっぱり波があるんですね。ここしばらくぶりに調子が良かったので逆に心配してしまいました。参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 8月20日
ひまり

わたしも7週くらいで一旦落ち着きましたが、そのあと1週間後くらいからまた悪阻がひどくなりました😭
人によるとは思いますが、わたしの場合は結構波がありました!

• もとやまぐち

もとやまぐち

週ごとに波があるパターンもあるんですね…。心配しすぎないように過ごしたいと思います。ありがとうございます!

• 8月20日