※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊活

奈良市周辺で不妊治療のおすすめ病院を教えてください。現在はIVFまで進んでいます。

旦那の転勤で奈良県に引っ越しすることになりました😭
今関東なので、全く土地勘ありません。
病院調べても土地勘なく、場所がよくわからず困ってます。
奈良市にお引っ越し予定なので、その付近で不妊治療してるおすすめの病院あれば教えて頂きたいです。因みに現在IVFまでステップアップしてます。

コメント

m

奈良市は広いですが大体どの辺りでしょうか?
病院までの移動手段は何を使いますか?

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

まだお家きまってないんので詳細わかりませんが、旦那の会社が九条町?にあるのでその付近だと思います。交通手段は今車もってくか悩んでるので、まだ決まってないです💦💦すいません。

• 8月20日
  • m

m

車無しなら駅近の方が良いと思います。奈良は車が無いと行きにくい所ばかりなので💦
    大和西大寺駅の近くにある、久永婦人科クリニック行きやすい場所だと思います。元々ASKAレディースクリニックにおられた先生で、独立されました。
    ASKAは患者数が多いので、初診は常に3ヶ月以上の待ち状態です。
    駅が近くなら、大阪に通うのも良いと思います。私も転院の時に、奈良より大阪の方が良いと言われましたが、うちは駅から遠く、常に車移動なのでASKAにしました。

• 8月21日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうなんですね💦💦
    聞いたことないクリニックなのて、大和西大寺駅しらべてみます☺
    それに奈良だと大阪っていう手もあるんですね!
    交通手段配慮してそっちもしらべてみます。
    詳しく教えてもらいありがとうございます。

• 8月21日
うっちゃん

有名なのはASUKAレディースクリニックですかね(>_<)
わたしはサクラレディースクリニックでしたがそっちに行けばよかったと後悔でした。
奈良は車ないと病院には不便かもしれないです、

しかも九条町ならわたしめちゃくちゃ自宅近いです💕笑
↑質問と関係ないですね🤣笑💦

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

返信ありがとうございます。ASUKAレディースクリニック調べたときありました!有名なんですね。口コミやホームページみてみます☺
    本当ですか😁知り合い全くいないので、何だか嬉しいです♥

• 8月20日
  • うっちゃん

うっちゃん

アスカは人多いけど実績はあるかなって思います(>_<)
    わたしの周りに不妊の人結構いるんですけどみんなアスカで授かってます🤗

奈良ではないですが、、
    大阪駅前のグランフロント内にあるリプロも有名ですよ!

• 8月21日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

実績あると治療も安心ですよね☺✨
    口コミとこみてもアスカさんはよさそうだなってみてました!
    大阪ですか!距離とかみてみます。
    奈良だと大阪にいく手もあるんですね💦💦

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

登美ヶ丘のASKAレディースクリニックは有名ですよ!
大阪からわざわざ通ってくる方もおられるぐらい、関西では不妊治療で有名なクリニックです(^^)

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

返信ありがとうございます☺
    大阪からわざわざですか!それはびっくりです。気になります⭐でもそんな有名なら混んでそうですね😂💦

• 8月20日
ささみ

私もASKAに行き始めましたが、予約取れますよ(^^)
仕事してるので遅くまで開いてる、遅くまでしているので助かってます!
時間問わなければ予約可能です!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

返信ありがとうございます🙏
    本当ですか!
    のちのち仕事はすると思うんですが、引っ越し後はとりあえず主婦だと思うので、予約とれるならありがたいです。今行かれてるんですね。先生とかスタッフはどうですか?

• 8月25日
  • ささみ

ささみ

当日とか明日の予約ってなると埋まってる事も多いですが一週間後とかなら私は問題なく取れてますよ(^^)
    しかもアプリで予約取れるのですぐに予約状況チェックできます
    スタッフはとても丁寧です
    先生も私の場合、前の病院があまりにも適当だったのですごく丁寧に感じます(笑)
    一つ一つ説明してもらえます
    淡々としていますが冷たいとかそんな風ではなく、簡潔に話してくれてると私は思いますよ(^^)
    HPも丁寧に書いてあるのでチェックしてみてください(^^)

• 8月25日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

それならいけそうですね☺
    アプリとかすごいです!いつもは時間においやられてたのでとても気軽にできそうなかんじは嬉しいです。
    ホームページみてみます⭐
    教えてくださりありがとうございます🙏

• 8月25日