※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんた
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の色で迷っています。紺と黒は無難、グレーは可愛いけど汚れが目立つかな。皆さんは何色ですか?選んだ色のメリットデメリットを教えてください。

エルゴの抱っこ紐の購入を考えているのですが、グレー、紺、黒の三色で迷っています。安い買い物ではないので尚更迷います(T-T)
紺と黒は無難かな、、グレーは可愛いけど汚れが目立ちやすいかなぁ。
みなさん何色ですか?また、選んだ色のメリットデメリット教えていただきたいです!

コメント

猫を飼ってるので黒だと毛が目立つかな〜、、でもグレーは汚れが、、って事と旦那もつけるかも!と思い紺色にしました🌻
ですが最近、色落ちしそうな気がしてきました😨最近グレーおしゃれで可愛いな〜って思うようになりました🤔
カーキ色もないですか??

• きょんた

きょんた

ありがとうございます^_^紺色なんですね!
    今のところカーキは選択肢に入ってません😊

• 8月20日
しゅう

黒使ってます(*´ー`*)
無難だし、どんな服にも合うし、旦那も黒がいい!と言ったので😊

• きょんた

きょんた

ありがとうございます😊
    黒なんですね^ ^たしかに服は選びませんよね♩

• 8月20日
ハクナ

黒です。
付属のものの邪魔をしなくて無難です。でも、好みは紺色でした👍旦那チョイスなので、文句言えず…

• きょんた

きょんた

ありがとうございます😊
    旦那さんチョイスで黒なんですね!私の場合、なんでも良いと言われるので羨ましいです。😂

• 8月20日
🌸

エルゴアダプトの黒を使っています!どんな服装にも合うし、旦那も使いやすくて黒でよかったなーと思っています😊

• きょんた

きょんた

ありがとうございます😊
    黒はなんですね^ ^確かに男の人でも黒だと使いやすそうですね♩

• 8月20日
ひよこ

グレーです😊汚れも目立たないですよ!
万が一ウンチ漏れしてエルゴまでついてしまった時、ウンチの箇所が分かりやすいというメリットもあります(笑)

• きょんた

きょんた

ありがとうございます😊
    上の子のときは違う抱っこ紐を使ってて、そのときはよくうんち💩が漏れてました!笑。

• 8月20日
いー

紺色です!
無難な色なので使いやすいです☺️
でも吐き戻しの汚れが白いのでその汚れが目立ってました😓
汚れに関しては、よだれや吐き戻しが多いと思うのでどの色も目立つと思います💦

• きょんた

きょんた

ありがとうございます😊
    確かに吐き戻しなどは、白っぽいですよね(T-T)参考になります♩

• 8月20日
🌈

紺使ってますが日にあたりすぎて色褪せ?が目立ちます💦黒も多分汚れが目立ちやすいのでグレーが良いかなーと思いますよ😅

• きょんた

きょんた

ありがとうございます😊
    グレーが一番気になっています。参考になります♩

• 8月20日
ゆり

黒でした!はじめは可愛いカバーとよだれカバーって思って使っていましたが、
カバーのインパクトが強すぎて(写真撮った時とかそこにしか目がいかない、そのキャラクター、柄の人って印象)全部黒にしました!

普段、服装がシンプルなので余計かもしれないですが黒で良かったーって思うこと多かったです( › ·̮ ‹ )
鼻水が固まったものは目立ちます(笑)
でもグレーも紺もエルゴはシンプルなので好みですよね( ・ᴗ・ )

• きょんた

きょんた

ありがとうございます😊カバーも色々可愛いのありますよね^ ^
    黒なんですね、悩みます。。。

• 8月20日