※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicha
妊娠・出産

R先生からは、女児が確定しており、男児の可能性はないと言われました。逆転しないように祈っています。

R先生に

『女児完全確定
男児の可能性はありません』

言われましたー\(^^)/💓✨

逆転しませんように…😂❤笑

コメント

♪

そこまで言われたらきっと大丈夫でしょう❣️
姉妹いいですね💕

• miicha

miicha

ここまで言われたら信じてもいいですよね😍💓姉妹嬉しいです♡✨

• 8月20日
ママリ

姉妹希望だったんですか?!😊R先生、これ以上ないくらい自信満々ですね!!(笑) 私にはハッキリわかりませんが、覆りませんように…!!🤣

• miicha

miicha

旦那は男の子希望でしたが、私が姉妹希望で😍❤

ですよね!!wありえないとまで言われると思わなかったので、R先生を信じます😂💓

• 8月20日
  • miicha

miicha

ありえないじゃなくて、ありませんでしたw

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!旦那様は可哀想ですが、おめでとうございます😍笑

私も旦那が男の子欲しいと言ってるので、一緒に男の子希望してるフリして心の中では姉妹もアリだなぁ❤️とか思ってます(笑)

その自信の根拠を知りたいですね(笑)

• 8月20日
  • miicha

miicha

ありがとうございます❤
    女の子と知って『これからぶつがでてくるんだー!隠れてるだけだー!俺を仲間はずれにするなー!』って凹んでますよ😂

やっぱ男の人は同性も欲しいですよね😌💓友達のとこも姉妹可愛くて♡それアリだと思います♡笑
    フリしておきましょう!w私も最初は次は男ね~いってましたから笑

ほんとです!!でも当ててると言うから、どこかに根拠があるんでしょうね😍💓笑
    エコーやってくれた技士さんは『週数的に突起物が小さくて挟まってることもあるから…でも女の子の可能性が高い』と言ってましたw

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

うちの旦那も言ってました、姉妹だと俺の居場所がなくなる、と。(笑) 男はそこ気になるんでしょうね🤣🤣息子とキャッチボール、とか夢なんでしょうけど、なんだかんだ言って旦那さん絶対姉妹にデレデレになりますよ❤️❤️

小さくて挟まってるとしたらそれも可愛すぎますけどね🤣!そういうの懐かしくなって私も2人目早く欲しくなってきました〜😊💓💓

• 8月20日
  • miicha

miicha

やっぱり気になるんですね😂
    姉妹でパパうざいとか言われたら、俺立ち直れないとか言ってましたw

ほんとw小さすぎる!!そしてちょろっと開いても出てこないってどんな小ささ?って😏💨笑

2人育児とか想像できないけど…将来を想像すると楽しそうですよね♡兄弟増えると😌💓

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

男としては、そこまで女が揃うと、俺弱い立場になるんじゃないかという懸念があるんでしょうね(笑)

私の母が言ってました、兄弟増えたら、大変なことも倍だけど、幸せなことも倍って😌❤️

• 8月20日
  • miicha

miicha

たしかにwすでにイヤイヤいわれてる旦那は早々に弱い立場になりそうで可哀想です💨😂笑

そうですよね♡大変なことは100も承知で💓その向こうにある幸せなことたくさん掴みたいですよね😍❤

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

娘さんイヤイヤ期なんですね!(笑) 旦那さん頑張れ〜😂

そうですね😍❤️miichaさんも元気なお子さん産んで、私もいつか2人目無事産んで、幸せ掴めますように〜😍✨✨✨🍀

• 8月20日
  • miicha

miicha

めちゃイヤイヤしてます😂wよく振り回されてます笑

ありがとうございます♡
    SHELLYさんもいうか2人目生んで、お互い幸せ掴みましょう😍❤

• 8月20日
ままりちゃん

わたしはまだ確定されてないので羨ましいです。

R先生には女児濃厚女児と思ってて大丈夫といわれましたが、綺麗に割れ目の写真を病院でもらえなくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• miicha

miicha

私も上の子のとき、30wまでおまたすら見えずでわからなかったので…嬉しいです😌✨

そのコメントも合ってる方だって聞きましたよー!😁💓割れ目ちゃんの写真しっかり撮ってもらえるといいですね♡はっきりしない間そわそわしちゃうし😂💦

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

女児濃厚、女児と思ってて大丈夫の言い方ですか?

このコメントはほぼ女の子なのですか?

• 8月20日
  • miicha

miicha

そうです!ほぼ女の子ってことらしいですよ!!😌✨
    寄り➡濃厚➡確定➡完全確定
    だったかと思います🌺

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

まじですか?ありがとうございます、濃厚のあとに、女の子と思ってて大丈夫といわれたえこーです。

この角度大腿骨エコーだと男児なら写り込むそうです

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

16wのエコーです

• 8月20日
  • miicha

miicha

たしかに!こんだけ脚開いてて写らなかったら女の子で良いと思いますよ!!

どちら希望とかあるんですか?😌💓

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

最後のお産なので、女の子希望なんですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾早く確定してほしくて、女の子だと思ってていいのですかね?R先生にあんな風な言われて服買っちゃいました笑笑

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

20wの検診です
    静止画しかなくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

R先生にはこのエコーは女児で矛盾のない写真ですが撮り方が下手くそと言われました

一枚だと確定まで難しいらしいです

• 8月20日
  • miicha

miicha

そうなんですね!それはソワソワしますね😍💦なおさら女の子と言われたら…💓

うちはそんなおまた開いてなくて(わけあって18wと20wとエコーやってますが)1度目は先生の診断どうなの?ってことで聞いたら、『女児で合ってると判断します』とまた…私的には府に落ちずでしたが、今回の画像で完全確定なりました!
    きっとおまたがこうがんの有無とかで分かるようです!😌✨1回目で睾丸らしいものがないと言われました!

R先生を信じましょうー♡次の検診は来週あたりですか?💓

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

木曜なんですよ、でも病院では確定してくれそうにないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

R先生はわたしのおまたで、睾丸有無がわかる感じですか?

病院では睾丸はなさそうと言われました

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

でもその言い方からしたらわたしがR先生に言われた言い方に似てますね、女児だと思って良さそうですかね?

• 8月20日
  • miicha

miicha

今度の木曜日なんですね!
    病院は先生によってハッキリ言ってくれないですよね😭特に女の子だと逆転の可能性あったりするから、確定しないとこ多いみたいです💦
    せめておまたのエコーをしっかり写してもらいたいですね😌💓♡

睾丸が写ってるとわかるようなこと言ってました!!

はい💓言われ方が似てるので女の子だと思って良いと思います♡
    私もこの画像で確定もらえると思わなかったくらいなのでw

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

miichaさんありがとうございます😊
    割れ目綺麗に映してもらうといいですよね。・°°・(>_<)・°°・。
    わたしのエコーほぼ女の子だと思いますか?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

今色々ネットで調べたんですが、女児濃厚は女の子生まれた人多いですね、わたしの場合

女児濃厚で、女児と思ってて大丈夫ですよと言われたので、もう確定に近いのですかね?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 8月20日
  • miicha

miicha

女の子で良いと思います♡
    木曜日におまたのエコーもらえたら確定もらえるかもしれませんね😌💓

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

多分女の子でしょうとかしか言われないかも?ですが笑笑

チンこ生えてきますかね?怖いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 8月20日
  • miicha

miicha

私も完全確定言われてても、まだ信じきれてないですよ😂💨
    女の子と思ってていきなり生えてくることもあるとか聞いたらw生えてこないことを強く祈りましょう!♡きっと女の子希望にあるあるの悩みですね💓笑

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

24wエコー お股からなにもうつってなくて、、先生に

生えてくるか?って聞いた、苦笑いというか、返事に困ってました笑笑

• 8月20日
  • miicha

miicha

面白いこと聞きますね♡笑
    断言できない先生の気持ちもわからなくもないですけどね😂w

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

シンボルはなさそうとずっと言われ続けてて、チンこ生えてくるか不安になります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑笑

• 8月20日
  • miicha

miicha

友達で最初から女の子~言われて産まれたのも女の子ってけっこういますよ😁💓

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうなんですね。やぱR先生あたるんですね、R先生に言われてそのあと病院で、女の子?と言われたので信じるしかないですね(^_^)わたしはR先生にいいように言われてる方だと思いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾色々ありがとうございます!

• 8月20日
  • miicha

miicha

良いことは信じておきましょう♡
    違ったらまたそのとき考えるとして…笑

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

あー、考えられない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾女の子がいいですー、笑笑多分女の子だと思ってるのですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑笑R先生人気ですね!

• 8月20日
  • miicha

miicha

今は考えなくていいんです!
    私も考えません\(^^)/💓✨女の子前提で名前考え始めることにしますけどw

mamariで人気みたいですね笑

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

結構皆さん聞いてますよね、よりとかベビーナブは外れてる人いますよね、、わたし最近になってナブみせて
    女児ぽいせいきが写ってると言われましたが、あまりいい写真ではありませんと言われました。

• 8月20日
  • miicha

miicha

ベビーナブは難しいみたいですね!
    私は全然よくわかりませんが💣😂
    ベビーナブもR先生に見てもらったんですね!✨

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

最近になってみせて。初めはあまりわからなかったそうですが二回みせて、女児の性器ぽいと言われました。
    そのあとあの16のエコーで女児濃厚女児だと思ってて大丈夫ですといわれました。
    なので、多分女の子だろうと思ってしまいました、上が息子なだけに笑笑

息子は21wでお尻から睾丸とちんこが見えました

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

上が息子なだけに半信半疑になってしまってましたが

• 8月20日
  • miicha

miicha

そうなんですね♡
    上が女でも半信半疑ですよ✨自分に希望の性別がある以上、仕方ない心理だと思います😌✨

ちなみにうちの旦那は男の子希望なので、ひたすら男の子の名前を呼び掛け始めてますwww

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうなのですね、旦那さん可愛すぎ(o^^o)うち家族みんな女希望で特に息子が女の子ほし」っといってて、赤ちゃんは女の子って言ってます笑笑
    希望はありましたか?

• 8月20日
  • miicha

miicha

子供の言う性別も案外バカにできないですよ~♡私上の子の妊娠を知らないとき、知り合いの子に『赤ちゃんねんねしてるの?』ってお腹見ながら言われたことありますからw

私は最初男の子希望でしたが、よく考えたら女の子希望になってました♡笑

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

わたし自分が姉妹で同性が出そうな気がしてたので二人目も男の子と言われる覚悟でした、

わたし産み分けしました、産み分けもバカにできないですね、笑笑子供のいうこと当たるのですか?笑笑

• 8月20日
  • miicha

miicha

それぞれいろんな覚悟ありますよね😂✨うちは旦那が男家系だし、私には兄がいるので男しか生まれないんじゃないかって思ってましたよw

産みわけも、子供の言ってることもバカにできないですよ♡

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

うち一人目もたまたま、タイミング的に男でした、一人目はどちらでも良かったです不妊治療してたので、
    男の子と女の子理想だったのですが実際おもうように行くと怖いというか、あとどんでん返しになりそうで不安です。・°°・(>_<)・°°・。こんなにうまくいっていいの?みたいな

• 8月20日
  • miicha

miicha

頑張った人にはそんな見返りがあってもいいんじゃないですかね?😌💓✨
    心配や不安になることたくさんあると思います。それでもやって来てくれた赤ちゃんじゃないですか🌺ママのこと選んできてくれてる理由があるはずですよ♡

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

miichaさん色々ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。息子の時より二人目の方がなかなかさずからなかったですね、4歳さになりました。
    なるほど、わたし二人目三年かかりました(o^^o)なかなか授からなくて、旦那と喧嘩もしてたので。・°°・(>_<)・°°・。

• 8月20日
  • miicha

miicha

大変な思いされたんですね😭💓
    それならなおさら、お腹の赤ちゃんがママを選んできてくれた理由があるはずだし、信じましょう♡

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。そうなんですね、R先生あたりますよね?(o^^o)

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

早い段階でお股広げてて赤ちゃんがわたしにみせてくれたように感じました( ◠‿◠ )

• 8月20日
  • miicha

miicha

当たると信じてます(*´∀`)💓✨

• 8月20日
  • miicha

miicha

みてみてー!ってアピールしたのかもしれないですね♡

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

miichaさんはあたりましたよね?(o^^o)

• 8月20日
  • miicha

miicha

上の子ですか?
    上の子はR先生に聞いてないのでわかりません😁💦

お腹の子は、一応病院とR先生どちらにも女の子と言われてはいますが…こればっかりは生まれてみないとわからないですよね😂✨

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

R先生の方が早めに女児と言われましたよね?

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ちなみに上のこときわたしその頃R先生しらなくて、うまれた後に無料の時期に息子のエコー四ヶ月見せたら

まだ少しわかりにくいですが男児寄りだと思われます

R

ときました

• 8月20日
  • miicha

miicha

R先生を知ったタイミングが16wのエコーで女の子と言われたことで、ほんとか?と調べてたら知りました!

そうなんですね♡そしたら当たるんじゃないですかね?😌💓

• 8月20日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

病院とR先生に女の子と言われたので可能性高いですよね(o^^o)ほんと色々ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

• 8月21日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

今日は検診で逆子でしたが、女の子だと思いますと言われました。断言はなかなか女の子は難しいみたいですね。・°°・(>_<)・°°・。

• 8月23日
  • miicha

miicha

返信遅くなってごめんなさい(´*ω*`)
    私もこの前病院で言われたときは、女の子の可能性高いですねって言われましたから😁💓女の子率またアップですね♡

私も上の子がずーっと逆子で帝王切開でした😂

• 8月23日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

お疲れ様です!今日もうなんとか判定のような感じで言われたのでやれやれです疲れましたー今まで笑笑生まれるまで100パーセントではないのは息子の時もいわれました、確定という言葉を使うのって病院によりけりかなとも思いました!

• 8月23日
  • miicha

miicha

実際直接見たわけじゃないから、確定って難しいですよね😂✨先生も人間ですし♡笑
    でもスッキリしたようで良かったです💓🎉おめでとうございます♡

• 8月23日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

今の所全員女の子と先生言ってくれてますがやぱ生まれるまで怖いですよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)もうでも服買っちゃいました笑笑

• 8月23日
  • miicha

miicha

少しならいいと思いますよ😁✨私は上の子のとき、怖くて黄色とか白とかばっか買ってました😂💓産まれてから母がたくさん女の子らしいもの買ってきてくれましたがwww

• 8月23日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうなんですねー、わたしなんか今まで半信半疑だったのに今日改めて言われたらもう女の子なんだと感じましたー、やぱ先生の言い方のニュアンスもあるんでしょうね、

あまりわたしに色々エコー見せてなくて、先生の判断でお任せした感じにしました!

• 8月23日
  • miicha

miicha

信じましょう♡女の子😁💓

• 8月23日