※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子どもの爪切り中にイライラし、旦那に対する不満も。子育てストレスと旦那の違いに悩んでいます。

旦那にイライラしすぎて子どもの爪切ってるとき動き回る子どもにイライラしてしまった。自己嫌悪。

イライラしてても子どもには当たりたくないのに爪切ってる中どうしても爪切りが気になる子どもが手にもってる爪切りにじゃれてくるからだんだんイライラして、、
そばでゲームしてる旦那に子どもの気をそらしてくれるとかそういった行動すらもできないのかとイライラと、、

全然子ども悪くないのに。ほんとに申し訳ない。

休みに自由に好きなことして帰って来てるだけなのに疲れた感だしてくる旦那。ほんときらい。
わたしは子育て休みなく24時間付きっきりで好きなときにどこか行ったり好きなもの食べに行ったりゆっくりドラマとか映画見る時間もないんだけど。
仕事も帰ってくるの夕方で他の人より早いはずなのにワンオペっておかしくないか。
たまには俺見てるから1人で1日出掛けたりゆっくりしなよと言える旦那さんうらやましい。
知り合いにはゆっくり旅に出なよと数日間の旅に送り出してくれる神様みたいな旦那さんもいるのに。
旅は無理でも3時間とかそこらでも1人時間あればなー。

コメント

deleted user

爪切り起きている時にするより寝ている間にした方が全然楽にできますよ!