※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハブまた
妊娠・出産

妊娠6週目にして茶オリが出て心配になります急遽診察してもらったら赤ち…

妊娠6週目にして茶オリが出て心配になります急遽診察してもらったら赤ちゃんの心拍はちゃんと動いてた。
安静にと言われても上のやんちゃボーズがいるからなかなか厳しいよね。
どうしたらいいのやら💦💦
2人目はルンルンでいけるかと思ったけどそうではないことを痛感した。悪阻が和らいできたからちょっと動きすぎちゃったかな💦

コメント

deleted user

やっぱり茶オリは診察してもらったほうが良いですよね💦
娘を連れて病院へ行くのが大変なので、見ないフリをしていました💦

  • ハブまた

    ハブまた

    私が心配性なので不安にしかならなかったです。Dr.はよくあることだよとは言われましたがもう少し自分のお腹の赤ちゃんをいたわらなくてはと思いました💦💦

    • 8月20日