※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
ココロ・悩み

義実家での生活にストレスを感じている。給料でセダンの支払いが大変。一緒にいたくないと感じている。

もーほんとにやだ。いつまでこんな生活続けてればいいの(笑)子供産まれてすぐ200万おじいちゃんに借りてセダン買って月々5万払うとか約束してるし24万の給料で馬鹿じゃないのほんとに。義実家に住んでるからできることだし、義実家にいることがどれだけストレスなのかわかってない。結局自分のことばっか。もう一緒にいたくないー

コメント

かなりあ

旦那様がそんな馬鹿なこと
言ってるんですか?Σ(●д●)

  • ♬


    今月から払いはじめました(ノ_<)ほんと嫌んなります(ノ_<)

    • 12月11日
  • かなりあ

    かなりあ

    それは嫌になりますね(; ・`д・´)
    義実家を出る予定とかは
    あるんですか•́ω•̀)?

    • 12月11日
  • ♬


    来月の頭に出る予定だったんですが無しになりました(ノ_<)義実家を早く離れたいのに最悪です(笑)

    • 12月11日
yuzumi

お金で喧嘩1番腹たちますよね!
すごいわかります。旦那の給料だけでやりくりするの大変なのに

はたしも着払いで物を買っていて
2万以上も払い。。は?みたいな
なんでお前だけ買ってんねん
みたいな、産婦人科の受診などで
出費が増えてる中そんなん
やられたらたまったもんぢゃないですよね(°_°)

  • ♬


    旦那の給料だけじゃ足りないので週3で私も働いてるんですが厳しいです(ノ_<)

    それわかります!なんでお前だけ買ってんのってなりますよね(笑)

    • 12月11日
  • yuzumi

    yuzumi

    男のお金の価値観が
    わからない。

    イライラしかしないです

    • 12月11日
  • ♬


    好きなもの買いたいなら結婚なんてしなきゃいいのにって感じです。笑

    • 12月11日
  • yuzumi

    yuzumi

    ごもっとも(⌒▽⌒)
    独り身のうちに買っとけって話し

    • 12月11日
ぽたこ☆

失礼ですが信じられないようなお金の使い方っていうか考え方ですね。笑
毎月5万も車で吹っ飛んで
生活費ってやってらんないです。笑

  • ♬


    ほんと信じられないですよ(笑)
    まだまだ独身気分で義実家に頼ってるからだと思います(^_^)自分達で暮らしてみれば大変さがわかるんですよね〜

    • 12月11日
  • ぽたこ☆

    ぽたこ☆

    近くに甘えられる人がいると
    そうなりますよね󾭛
    私の旦那は何でも許可を取りに来ます。笑
    あれ買っていい?とか。笑
    私の許可がおりないと買えません。笑

    • 12月11日
りり

えー何で子供産まれてすぐ買う車がセダンなのー??Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
ファミリーカーじゃないの??
ってすいません、そこにまず驚いちゃいました笑

maaya

私の旦那も子供産まれてすぐに義父に立て替えてもらい、セダンを買いました(ーー;)
しかも結局返す事すらせずそのまま。本当何考えてるんかわかりません(笑)
旦那の家族が甘すぎるってのも問題ですが>_<
男の人って平気で高いもの買うし、金銭感覚の違いにビックリしますよね!
将来不安しかないです(笑)